車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
連休に。家から15分程の場所で、海峡さんのイベント。



デカ箱が列をなして入場する姿は圧巻!




椎名さんも列をなして入場。




押田さんも多数の車両が!










少し雨に降られたのが残念でしたが。










次はGWかなぁ〜

参戦した方々、お疲れ様でしたニヤ(・∀・)ニヤ
Posted at 2017/03/21 22:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
良いなあ〜近所のホールに来ていたグラプロ。

コンサート仕様の車両って、荷台のラッピングのせいか?カッコ良く見えるなぁ〜



まぁ、アーティストの看板背負ってるから、汚い車両じゃね〜




嫁さんは会場入りする大黒摩季さんと握手して貰って来たらしい。



Posted at 2017/03/05 10:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
良いかも。昨日はDに。
試乗車のC-HR。
この色は良いなあ〜。

隠れた場所にはコレが。



写真は撮り忘れましたが、テスラみたいなタブレットのようなナビやら、バックドアにカーボン使ってたり


高そう…(;´∀`)

通常のプリウスも最初からこのデザインで出せば良かったのに…と。

マイナーチェンジがあれば、此方のデザインに統一されるのかな?

Posted at 2017/02/13 21:06:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
何年振りだろうか…早朝からお出掛け。
途中、守谷SAで朝飯は好物のたぬき蕎麦w



息子は昨年、娘は3年前に修学旅行で来てますが、自分は10年振りくらいかな?ディズニーに来たのは。




自分が子供の頃にディズニーがオープンして以来、20回以上来てますが今迄で一番混んでたような…(;´∀`)

混むの分かってるから、土日や連休は外して平日来ていたからでしょうけど。




急に前夜に行く事に決めたので、今回はオフィシャルホテルに泊まらず、日帰りでした😭

Posted at 2017/02/12 21:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
30寝湯前とは違い上手く出来ませんw




本体は手の平サイズ、コントローラはさらにミニ。

でもやり辛さは無いですね。




自分よりも、息子のほうが上手い…

子供に方が飲み込みも早いとらかな〜?
Posted at 2017/01/31 21:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「捕獲画面にならないと金は出ないんですね。
ポケゴで乱獲してたの失敗(;´∀`)」
何シテル?   03/23 21:33
寝ぼけている、非常に寝ぼけている…
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
IPF PREMMIUM style HEAD LAMP ILLUMI 6000K / XW-02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 21:42:55
3列目メッキドリンクホルダーポン付リング発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 18:41:21
ヘッドライトバルブ交換(16,495km) & 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:07:18
お友達
どなたでも宜しくです!
無言申請お断り。
44 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
卍どりはち卍卍どりはち卍 タグタグ
†雅輝††雅輝† ふだ☆まるふだ☆まる
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 黒ヒゲ連合艦隊 (トヨタ ヴォクシー)
偶然にも誕生日に納車! 嫁さん弄りNGでしたが… 無理でしたねw
スバル ステラ スバル (スバル ステラ)
初スバル! 通勤専用の軽ですけど。 変えるつもり無かったのに、流れで乗り換え!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
所有期間8年半。 長い間、子供達の成長を見守ってくれた車です。 購入時走行距離720 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
強制乗り換え、車中泊専用車両 2014年6月7日、エアコン故障のため手放しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.