• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

来週の準備

来週の準備来週のもてぎOFFに向けて、デルソルの整備点検はディーラーにて完了!ナビのセッティングも完了!今回泊まるホテルの位置も打ち込んでOK!あとは明日洗車してからエコパに行ってから給油して仕舞って土曜日まで待ちます!

そして他の準備!今回も深夜のドライブと言うことで、お供の音楽を準備!今回は「ハヤテのごとく」の主題歌シングルを集めたのと、JAF公認とやらのドライブ用コンビネーションアルバムCD「DRIVIN’」、そして「さよなら絶望先生」(俗含む)の主題歌&劇中ソングアルバム!これらをMDに落として一人の深夜ドライブのお供が完成!
Posted at 2008/05/31 17:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-Xデルソル | クルマ
2008年05月31日 イイね!

インテグラ!

インテグラ!ディーラーに行ったところ駐車場に白のDC5が!ローウイングだったので先週もいたtype-Sかと思いきやtype-Rでした。
この辺ではあんまりローウイングのR見たことなかったので。
デルソル点検中、暇なので道路見てたら青のtype-Sが!意外と青のtype-Sって見ないんだよね!!
そして帰ろうとしたら今度は駐車場に赤いtype-S(サンルーフつき)が!!結構短い間にコレだけ見るとはある意味珍しい!
Posted at 2008/05/31 15:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 目撃&発見 | クルマ
2008年05月31日 イイね!

フリード

フリードデルソルの一年点検を受けにホンダカーズ静岡西へ行ってきました!
やたらと対応したメカマンが(新人?)テンション高くてちょっと引きました(嘘)入ったら直ぐのところに2日前に発売された1.5Lミニバン・フリードが展示して有りました。
やはりフィット発展型のようなデザイン(シャシーはフィットではないそうですが)で座ってみるとシートはコシがある感じ(新品のせい?)
助手席・2列目3列目と自分の座りポジションのまま移ってみたけど、サイズの割には比較的ちゃんと座れるサイズ!でも3列目は座面の長さが少々足りない・・・子供用シートかな?
2列目がセパレートの方が3列目のアクセスもよくて8人より7人乗りがベスト?
まあ浜松市内を回るくらいならフル乗車でも大丈夫かな?さすがに遠距離ドライブになるとキツイかもしれないけど。

インパネはCVTのみなのにメーター左上にゲージ式タコメーターが!
必要ないでしょう・・・やはりまわして何ぼ?
まあ買わないけど、フィットでは小さい人向けかな?
Posted at 2008/05/31 15:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Xデルソル | クルマ
2008年05月30日 イイね!

WTCC Rd.3

WTCC Rd.3先ほどスカパーでレース光景を見ました!
遂にこのレースからアコード・ユーロRが登場しました!デビューレースながらジェームズ・トンプソンの頑張りで第1レースは途中までいきなり7位を走行してました!最もトップ集団6位からは離されて、第二集団の頭でしたが!上手く後続車をライン取りで押さえ込んでいました!
しかし後半に後続車がガンガン後ろから突っつき、バランスを崩して抜かれること数回・・・結果12位・・・(コレくらいの突っつきじゃペナルティーにならないのがWTCC)

第二レースも12位からスタートして、上手く走っているのだけど同じように後続車につつかれてバランス崩したりで抜かれたり・・・
それでもポジションアップの11位で今回は終了!

今回初戦だし1台参戦という難しい所ですが、頑張って欲しいですね!
Posted at 2008/05/30 23:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2008年05月30日 イイね!

インテグラ給油

インテグラ給油来月からガソリンが+10円といってるようで、丁度給油時期なので今日いつものセミセルフで入れてきました!やはり最近の月末の光景通り通勤ルートで一番安い店には多くの車が給油の列できてました。
セミセルフのGSでも行列とは言わないまでも、既に4機すべて埋まってまして、2分ほど構内で待ちました。

給油は458.2kmで40L給油で11.45km/L
今回は殆ど通勤のみだったので、2Lエンジンでこの燃費なら充分!
Posted at 2008/05/30 20:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテグラtype-S | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * mashiro★mashiro★
kamakamakamakama きむてつ@高崎きむてつ@高崎
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 naZnaZ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.