• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

車で走っていていつも思うこと

バイパスとかで右車線を妙に遅く走って渋滞の原因になって走っている車に限って、既に信号が赤に替わったのに平気でその速度のまま突破していきますよね・・・
Posted at 2008/07/31 23:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 目撃&発見 | クルマ
2008年07月31日 イイね!

チケット購入

8/31のFポンチケットをオンライン購入!
本命は当然ながら今年初のシビック・インターの観戦!
しかしFSWのHPではシビックカップは東シリーズとなっていた・・
おいおい・・運営側がスケジュールわかってないってどうよ?
それじゃ今年のF1も本当に大丈夫?
Posted at 2008/07/31 20:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2008年07月30日 イイね!

足跡に・・・

チェックしてたら、5ZIGENの社長が訪問してました・・・
ブログ検索でこの記事の「5ZIGEN」にヒットしちゃったのかな?
全然たいした内容がないのに申し訳ない・・・

この記事
Posted at 2008/07/30 23:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言話 | クルマ
2008年07月29日 イイね!

通勤時間に事故らないでくれよ!

朝国道に出ようとしたら、いつもと違う光景が見えた!明らかに渋滞が出来ている!丁度インテのナビに渋滞情報が出たので見ると物損事故で渋滞が長く出来ていた!仕方ないので別の道を行き、その先でいつものルートにも出れば事故を避けて、しかもその渋滞のおかげでいつも詰まるところがスイスイ!
と思いきや、迂回路通っているうちにどうやら処理が終わったようでいつもどおりの詰まり・・・しかも迂回のせいで時間もかかってあわゆく遅刻するところだった・・・もう朝は皆慎重に速く走ってくれ!
Posted at 2008/07/29 21:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言話 | クルマ
2008年07月28日 イイね!

某夏イベント用原稿に彩色

某夏イベント用原稿に彩色原稿のコピーに着色!
やっぱりホンダのタバコマークといえばキャメルだよな・・
Posted at 2008/07/28 23:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * kamakamakamakama *
きむてつ@高崎きむてつ@高崎 * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
naZnaZ 空鈴はねの空鈴はねの

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.