• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

今日走ってきたり!

今日走ってきたり!明日は雨の予報なので、散髪に行ってからデルソルを出しておなじみの作手村に!意外と気温が高いのでオープンでも気分良し!
山を登る前にあった電光掲示板で気温がなんと26度・・・ヒルクライムであがったら次の掲示板温度は18度?!
確かに涼しくなったけど、一気にこれだけ違うとは!

で、到着していつものフランクと今回は昼間際だったので、おにぎりも買って昼食!少々紅葉も。
そして帰り道では道路のノリ面でススキが!すっかり秋ですね!

帰ってデルソルを洗車してインサイトと入れ替えて終了!
そのあと野暮用とちょいと某所に営業妨害をプリウスで移動!

明日はエコパだけど、天候も悪そうだしグラウンドでスポーツが多いようなので行かない予定!
Posted at 2009/10/31 21:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2009年10月30日 イイね!

CR-Z見学のためのモーターショー

CR-Z見学のためのモーターショー2年前のCR-Zからどう変化したか!












まず特徴なのは開口部、突き出しが落ち着いて普通のグリル形状に!

でもこのままだとナンバー付ける部分が無い・・・もう少し小さめのグリルになるのか?
CR-Zは前のショーモデルのほうがグリルは魚の口みたいに出してますね!

サイドラインはあまり大きくは変わってないね!ウインドーの上下幅が増えたかな?

リアハッチもグラス部分も現実的なデザインに!センターだしマフラーも右出しに!(見えないけど)
タイヤは225/40R18!また大きな・・
市販は16か17インチでしょうね。ブリジストンポテンザでした


カナードのようなリップスポイラー?大きく突き出しすぎじゃない?市販車じゃ廃止かな?

ステアリングは市販間近のため、シビック&インサイト系のステアリングですね!

雑誌では6速MTといってましたね!少なくともMT設定は間違いがないと!

当然ながらペダルも3ペダル!これでマイナーチェンジでインサイトにMT設定来ないだろうな・・・あったらほしくなっちゃう!買えないけど!

--------------------------------------------------------
10/31画像をブログに貼るように修正!
Posted at 2009/10/30 22:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ
2009年10月30日 イイね!

東京モーターショー見たぞ!

東京モーターショー見たぞ!朝から幕張メッセでモーターショーを堪能しました!やはりCR-Zが一番でした!でもエコエコばかりでスポーツモデルが少なく少々残念。
Posted at 2009/10/30 15:27:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | OFF会&イベント | クルマ
2009年10月29日 イイね!

明日はモーターショーに!

やっと明日有給を取ってモーターショー見学に出かけます!
だったのですが、ついに流行に後れて会社が金曜休業になりました・・・来月からやり繰りが大変になるな・・・まあ社員20人以下の町工場がここまで休むことなく仕事をしていた方が、周りの会社から見れば驚きだったようですが!

気を取り直してショーですが!もちろんお目当てはCR-Zです!インサイトを買った身なので買い替えは無いですが、CR-Xファンとしては押えておかないといけません!あとはスイフトのシリーズ式プラグインハイブリットが注目です!今回会場がコンパクトな分じっくり見られるので余裕あるでしょう!!GTもやりまくったり(コラコラ)
Posted at 2009/10/29 19:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | OFF会&イベント | クルマ
2009年10月29日 イイね!

昨日行ってました・・・

昨日行ってました・・・会社帰りに7500キロ・・・半年でこれとはちょいと走りすぎ!
まあ先週鈴鹿があったからね!
Posted at 2009/10/29 07:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * mashiro★mashiro★
kamakamakamakama きむてつ@高崎きむてつ@高崎
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 naZnaZ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.