• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

いっそコミケと併催すれば人数は凄いぞ!(爆)

いっそコミケと併催すれば人数は凄いぞ!(爆)なんでも来年の東京モーターショーが、幕張メッセから東京ビックサイトに移すのがほぼ決まりかけているとか・・・
理由は近くして来訪者を増やすというのが理由のようです・・・
来訪者重視したいならコミケと併催すれば良いぞ!3日間だけで50万人来てくれるぞ!!(爆)その分動けなくなるね。

去年のモーターショーは海外メーカーが来ないのもあるが、あまりにも国内メーカーが盛り上げてないのが原因と思うんですよ。
本当に展示方法がしょぼい所が多かったもんね・・・ホンダはがんばってる方でしたが。
そういうところも見学者はわかってると思うんですよ。
海外メーカーにとっては日本市場はもうおいしい市場ではないので、もう来ないのを前提に国内メーカーで盛り上げる方法を考えないと駄目だと思うよ!

にしても近いけどアクセスって大丈夫か?りんかい線にゆりかもめ、駐車場足りるのかな?
Posted at 2010/03/31 22:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | OFF会&イベント | クルマ
2010年03月30日 イイね!

高速2000円上限を6月から試行?

正直な話、無理に2千円上限(普通車)にすることはないと思うんですよ。元々民主に入れた人の7割程度が無料化自体には反対だった世論調査もあるんで。個人的には全体で本来の値段の50%くらいでいくようにすればいいと思うんですよ。
本来無料化だろうと批判している人多いですが、現状鉄道やフェリーなどの経営を圧迫&路線撤退が発生しています。25%温室効果ガス削減といっているのに、その辺の排出が小さい鉄道を圧迫してガスを放出する自動車ばかり優遇もおかしいんですけどね。
私も車好きですが、遠い場合は鉄道の方が楽だし風景を楽しめるので好きです。こういう政策を続けるとアメリカのように自動車主義で公共移動手段が壊滅する可能性が高いです・・・
もう少しその辺のバランスを考えた方が良いんですよ。

所詮民主も第二自民党なのに(多くが自民落ちの団体だし)選挙対策に無理に自民との差を出そうとしすぎたんですよ。
Posted at 2010/03/30 23:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | クルマ
2010年03月29日 イイね!

今夜は冷えそうですね・・・

天気予報を見ても西部の朝は氷点下とか。
で、今ニュース見ると東部は積雪が凄くて、さっきまで大雪警報出てましたし・・・
こっちはそういうのは大丈夫そうですが、朝が辛いな・・・
Posted at 2010/03/29 22:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言話 | クルマ
2010年03月28日 イイね!

ついにCR-Zに遭遇!

ついにCR-Zに遭遇!いつものコース走っていたら、ついにオーナー車のCR-Zに遭遇!伊目の交差点から気賀まで、暫くランデブー! 殆ど後ろを見ただけですが、ワイドトレッドのリアとハッチは本当に良いですね!!

オーナーは年配の方でした!こっちには興味なかったようですね。
というか最近スポーツモデルに遭遇してもオーナーさんって年上の方が多いな・・・
Posted at 2010/03/28 17:58:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 目撃&発見 | クルマ
2010年03月28日 イイね!

12万キロ行きました!

12万キロ行きました!本日CR-Xデルソルの走行距離が12万キロを突破!
場所はガーデンパーク直前の信号待ちの橋の上!
さてこれからもまだまだ距離は伸びますよ!宝くじでも当たったらフルレストアでもしたいけどね!
Posted at 2010/03/28 17:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-Xデルソル | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
mashiro★mashiro★ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
kamakamakamakama きむてつ@高崎きむてつ@高崎
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 naZnaZ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.