• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

朝ドラ

朝ドラと言ってもゲゲゲのナンたらではありません!

今日は5時半に目が覚めてしまったので、そのまま起きてデルソルで浜名湖周遊ドライブに!いつもの東岸通ってみかん道路を気賀から奥浜名湖へ!
よく考えたら今日は平日なので通勤前で車も少なく、みかん道路も走行し始めてまったく追いつくことも追いつかれることもなく、超自分ペースの気持ちい走行げできました!
対抗からはRX-8やスイフトスポーツとかが走ってきました!
ただ2代目MRワゴンがコーナーでチョイはみ出してきてヒヤリンこ!
(まさかアレで攻めてたのか?!)

がらがらのレークサイドの駐車場で缶コーヒーと朝飯前飯としてパンを一個食べて休憩!駐車場に猫が出てきて、何故か軽バンのホイールを舐めている?腹ペコ?

降りてきたおじさんが後から餌上げてたようですけど・・・

で今度は国362を通って帰還!丁度通学時間に当たるので小学生が大量に歩いていましたね!伊目では自転車教育授業でもやるのか、自転車を引いて通学する小学生が多数!

で、そのまま帰還して朝食!気分がいい朝ドラでした!
Posted at 2010/04/30 16:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年04月29日 イイね!

GW1日目

とりあえず昨日までの疲れもあるので、出かける予定はないのでまったり。
朝デルソルのカバーを開けたとたん、雷+雨の洗礼!
まあインサイトと入れ替えて、水滴をふき取る。がその後もぱらっと雨が有ったようで砂斑が付いていた・・・また拭きなおし・・・

SABへちょっとカーシャンプーを買いに行ったついでに、ポータブルナビやドライブレコーダーを見て回った!ポータブルナビはやはりVICS付きとなると7万前後になりますね・・・
デルナビは10年以上前のものだけにルート案内が馬鹿すぎてちょっと考えるところ・・・
(もてぎオフの時もルート選択駄目だったし・・・と言うか古いだけにVICSの受信もよくないし、そのためにルートの再探索できないしね・・・)

そしてドライブレコーダーもSABなら種類あると思ったら殆ど在庫らしいのもなくカタログも見当たらない・・・やはりこのジャンルはまだマイナーなのかな・・・ちょいと最近の自分の運転の油断や運転して遭遇すること考えると装着を考えているんですよ・・・
Posted at 2010/04/29 18:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Xデルソル | クルマ
2010年04月28日 イイね!

GW突入か!

明日から一週間GW休みになります!
そのために今日も休み明けの分と、単発の仕事が今日納品だった為に8時までお仕事・・・

特に予定はないのでボチボチ走って、そろそろ原稿にも取り掛かるか。
出来れば3-5日は浜松に居たくはないけど、その辺はどこも混むから後半は結局引きこもるだけかな・・・
Posted at 2010/04/28 22:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言話 | クルマ
2010年04月27日 イイね!

GW直前なので

連休前に仕事たて込んでお仕事一杯一杯中…
レギュラーの仕事じゃないから面倒な手順で大変!
結局10時半に終了・・・
Posted at 2010/04/27 23:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言話 | クルマ
2010年04月26日 イイね!

スポンサーも様変わりの時期なのか?

スポンサーも様変わりの時期なのか?昨日の日記でPIAAが撤退していた!と言うのを書きましたが、今日は以前にもニュースになったエヴァカラーのaprカローラアクシオ31号車がお披露目に!
やはりノーズは初号機の顔をモチーフにしてますね。
最近はオタク産業のモータースポーツスポンサードが多くなってきました!やはりこっちの方が資金潤沢なんだろうか?
ミク関係のスポンサーや、長く参戦している「マッハ号」とか。

まあ昨日のお客数多すぎてのローソン企画中止ニュースの事を考えれば、オタク産業はやっぱり凄いんだろうな・・・
Posted at 2010/04/26 21:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 空鈴はねの空鈴はねの *
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 mashiro★mashiro★
kamakamakamakama きむてつ@高崎きむてつ@高崎

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.