• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

コミケ3日目!

コミケ3日目!今日はいよいよ本番のサークル参加でした!
今回は新刊が閉じ間違えられるなどいろいろありましたが突発本も出来て、初めて一回のコミケで2冊製作となりました!
売り上げはウチとしてはいいほうじゃないんですか?少ないけど。

やっぱりコミケでの共有の趣味の方と語り合うのは楽しいものです!
しかしクルマジャンルも痛車が多くて、車マンガの人は少ないですね・・・
次は夏向けて、どうしようかな・・・申し込みしますけどね!

それにしてもこの3日間
東京は全然寒くねえ!!
上京前に週間予報で天気・気温をチェックして、気合入れて着る物結構気合入れて持っていったのに、普通の寒さで全然厳しい冷え込み無かったですね・・・むしろ浜松の方が雹は降るわ、吹雪くわでかなり冷え込んだようで、実際今この部屋でもヒーターの利きが悪いくらい冷えてます・・・
エアコン入れたほうがいいかな・・・

何はともわれ、無事年末のビックイベントも終了しまして、後はゆっくり新年を迎えるだけです!皆様2010年お付き合いいただき本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!では良い年を!

さ、明日はのんびり休んで、2日からデルソルだそうかな・・・
Posted at 2010/12/31 22:58:47 | コメント(1) | OFF会&イベント | クルマ
2010年12月30日 イイね!

コミケ2日目!

コミケ2日目!今日はコミケ自体は私は用は無く、お使いだけです。会場に10時ピッタリ到着していつもの西館側から入場。しかしなんか人少ない!?いつもならこの時間到着なら橋位なのに、どんどん進んでやぐら橋の通路まで一気に!そして20分位で会場入り。買い物も比較的すんなり終わって11時には終了。

早めのお昼の後、隣のあうとさろーねを見学!
入り口からなんと!!

ストラトス!レプリカで間違い無いでしょうが、初めての生ストラトスだったので、できれは素で見たかった…

今回は今日しか見れないのでじっくり見学!
レポートは帰ってからやります

------------
追記
よく思い出したら、昔おはみかでアリタリアカラーのストラトスレプリカ見たこと有ったっけ…
でも素は未だに無い…
Posted at 2010/12/30 18:44:13 | コメント(0) | OFF会&イベント | クルマ
2010年12月29日 イイね!

コミケ1日目!

コミケ1日目!今日は漫画家越智善彦先生のスペースで売り子でした。

流石行列までは出来ないものの、午後1時迄ひっきりなしにお客さんが来て、忙しかったです。夏コミで新刊が予想より早く売り切れたので、今回は早めに買いに来た人が多かったようです。

閉会後は、打ち上げで加賀屋さんで非常な美味な懐石料理を堪能。マジ美味いぞー!そしてオタ話に花が咲き、7人中2人しか分からない濃い話が連発。終いには殆ど企画会議並みの爆笑アイデアの出し合いで楽しめたです。

あとはユックリ休んで明日に備えますか!
Posted at 2010/12/29 21:50:21 | コメント(0) | OFF会&イベント | クルマ
2010年12月28日 イイね!

良く考えればここにあるのは当然か・・・

良く考えればここにあるのは当然か・・・今日は明日からの軍資金を下ろしに言った後、買い物に行った時にスズキの本社前の歴史館の前を通ったら!!

スイフト・レンジエクステンダー!! 思わずスクーター止めて撮影しちゃいましたよ!外見は普通の旧スイフト。
それに名前のステッカーをつけているだけ。メーターもバッテリーのゲージが付いているだけでほかも普通だったな・・・
唯一外見違い?はこの充電口ぐらいかな・・・
このシリーズ式HVは本当に試乗してみたい!!売るとなると厳しいらしいですが(10万台/年レベルえ採算)、出さないかな・・・
Posted at 2010/12/28 13:53:14 | コメント(1) | 目撃&発見 | クルマ
2010年12月27日 イイね!

仕事納め

仕事納め本日仕事が収まりました・・朝から機械のメンテして掃除と、納品を3日分納めて終了・・・しかし私以外の仕事が薄いので、正月明けも土曜仕事の予定が休みになったそうで、いきなりスケジュールがかなりタイトになってきた・・・全く松平(不公平)なバランスだ!

ちなみに仕事が終わって家に着いたらインサイトの走行距離がぴったり?18000km!さて明日の出発までに、突発本の完成させますか
Posted at 2010/12/27 20:12:58 | コメント(1) | 戯言話 | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
ネーポンネーポン * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
空鈴はねの空鈴はねの 宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉
mashiro★mashiro★ kamakamakamakama

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる