• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

昨日の結果

昨日のインサイト燃費アタック!
データー通信して燃費出したら31.7km/Lだった。
ランキング見ると現状37位
皆気温が高いから燃費がいいのかね?でも相変わらず10-20kmでの記録が多いよね。
やっぱり100キロ以上走って30キロ超えの人はすごいと思う・・
必ず往復を義務図けてるので、上り下りの差はないですが大体28-31位が普通だからね。
長距離で燃費出せるひとはどういうアクセルワークなのか気になるね。
Posted at 2014/06/30 22:33:43 | コメント(0) | インサイト | クルマ
2014年06月29日 イイね!

今日ものんびり

今日ものんびり疲れがたまってるのか、今日も朝目が覚めず早朝ドライブは断念。
しかも浜名湖周りはトライアスロン通行止めがあったはずなので、8時前に起きて少しのんびりしてから親が買い物に出たので、奥から先週もてぎオフから帰ってきてから雨できちんと洗車できなかったデルソルを出して急いで洗車!

水落としに走って戻ったらすでに親が戻っておいたので、もう一度車出してもらってデルソルを定位置の奥に入れる。ついでにそのままインサイトも洗車!

それで午前中終了で午後にせっかくなのでインサイトで燃費アタックドライブに!
車入るとうだるような暑さだけど、窓全開で走ると風自体は涼しいから快適なんだよね・・・
燃費も結構良くて行きでも燃費計30キロ超えてるし
日曜の午後なので道の駅も結構混んでいた。

降りると日光で暑いのでソフトを食べて帰還。
帰りも33キロ超えなので、往復で30キロ超えは確実。

家に戻って横になったらまた数時間昼寝してしまった・・・
これで十分疲れ獲れたかな?暑くなって仕事がきつくなってくるからね。
Posted at 2014/06/29 19:35:00 | コメント(0) | インサイト | クルマ
2014年06月28日 イイね!

疲れが一気に噴き出した・・・

先週のもてぎオフでの長期走行から仕事に入ったせいか、今日疲れが一気に噴き出した・・・
朝目が覚めたら10時だった・・・ここまで眠ったのは久々だ。

そのあともボーっとして14時から歯医者言った以外は、昼寝に夕寝・・・

デルソルも洗わないといけないんだよな・・・
先週帰ってきてから雨だったので、止んだ時見計らってウエスとフクピカでカバーかける為に吹いただけだからね。インサイトも洗車したいけど、まずは明日どうしよう。少し走りたいけどインサイトで燃費アタックするかすこしドライブするか?

朝起きたら考えよう
Posted at 2014/06/28 22:36:15 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ
2014年06月27日 イイね!

デルソルもてぎオフレポート完成!

デルソルもてぎオフレポート完成!第17回デルソルもてぎオフのレポート完成!
いつも通り、家を出て家に帰るまでがもてぎオフのコンセプトでのレポートです(爆)

今回は受付関係をやっていたので、撮影もパッと概要だけであまり深く話す暇がなかったのでご容赦を・・・デルソルは私が確認した限り28台かな?
今これだけ集まれるのももてぎオフくらいですからね。今回都合が悪く参加できなかった常連さんもおりましたが、逆に新規オーナーさんも増えて新しい仲間も増えて楽しい1日でしたね。

それにしても今回は修理がギリで間に合った方が何人も・・・
ええ、私もその一人ですが(切腹)
流石に年式が年式ですから致し方ないですが、大事にしていきたいですね。

デルソルもノーマル派と自分好みに大幅にモデファイしていくという2極化が進んでいる感じ!
でもそれはデルソルを気に入ってのことですからね!どちらの方もこれからもデルソルで楽しんでいけるといいですね!

レポートは
こちら
Posted at 2014/06/27 23:00:09 | コメント(2) | OFF会&イベント | クルマ
2014年06月26日 イイね!

コレクションホールはF-1参戦50周年企画

コレクションホールはF-1参戦50周年企画もてぎオフで楽しみの一つはコレクションホールの見学!
まあ一般車両はほぼ固定ですが、今回はホンダF-1参戦50周年なのでF-1マシーンが多く展示されていました!
その中でも今回初見だったのが

リジェ無限ホンダ
というか無限F-1マシーンって初めてだったような。
やはりホンダがらみという事でM-TECの方から借りたのかな?

他にも初見のマシーンがいくつかありました!
やっぱりF-1は90年中盤くらいまでのデザインがイイかな
Posted at 2014/06/26 23:32:35 | コメント(0) | レース | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
空鈴はねの空鈴はねの * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ネーポンネーポン mashiro★mashiro★
kamakamakamakama 宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.