• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

何もしませんでした

昨日23時に睡眠、起きたのは朝11時でした・・・
朝食兼昼食食べたあと少しボーとして、ちょっとドリンク剤とかの買い出しに言った以外は
家でスーパーGTのライブみて終了。

また明日からギリギリのスケジュールで仕事です。
Posted at 2014/08/31 21:52:13 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ
2014年08月30日 イイね!

2週連続6勤で疲労度MAX

コミケ明けから6連続勤務で疲労度MAXなところに、今週も6勤でかなり疲労度MAX。
まあ今週後半は涼しかったおかげで、少し楽にはなったけど累積の疲労度が多いのでキツイ。

明日も少し出かけたいけど、たぶんほとんど出かけないで終わるんだろうな。
デルソルも既に半月動かして無いし、本当は動かしたいけどカバー開けて車入れ替えが面倒。
多分出さないな・・・寝て終わりだろう
Posted at 2014/08/30 22:54:19 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ
2014年08月29日 イイね!

急に涼しくなったね

先週までの酷暑が嘘みたいに、今週は涼しくなってきて今日はスポーツ飲料仕事中のまなかったくらい。なんか極端だね。

2か月前くらいは空梅雨で取水制限とか言ってたのにね。お盆も台風で数日つぶされたし、いまいちすっきりしないね。まあ今週は明日も仕事だからデルソルは出さないから天気悪くてもいいけど、すっきり走りに行きたい気分だけどね。
Posted at 2014/08/29 23:24:50 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ
2014年08月28日 イイね!

疲れてるな・・・

コミケ明けからの仕事の連続で結構疲労が来てる・・・
先週までは酷暑できつく、今週は気温的には楽になったけど、仕事のいっぱいいっぱいで本当に体に堪えてます・・・

すっかり車雑誌の発売日忘れてたし・・・本当に体まいってるね
Posted at 2014/08/28 23:14:36 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ
2014年08月27日 イイね!

新車購入

と言っても私ではなく、会社の軽バンが新車になるらしい。
軽規格が変わる寸前の時に、関係会社から頼まれて購入した軽バン。

会社の工場が2か所ある時代からあって、その時は大抵私が内職への配達とか、収め先への配送とかに使ってました。工場を統合してからは人が増えたので、配達行く機会が減りましたが、時々乗ってました。
しかしそれでも16年(98年に規格変更なので)使って走行距離は5万キロ行ってません・・・
何になるのかね?
今のは前社長の時に、お願いされて買ったので、エアコンはおろかAMラジオすらついていないというド素のMT車でした。せめてエアコンとAMラジオはついてほしいな。ATでもいいな・・・
Posted at 2014/08/27 23:17:06 | コメント(0) | 戯言話 | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ネーポンネーポン * ゆゆ*ゆゆ*
空鈴はねの空鈴はねの mashiro★mashiro★

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる