• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト34のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

今週終了・・・

急きょの6勤だった今週かなり疲れました・・・(精神的に)
半分は自分の仕事じゃない手伝いで、細かい作業だったので目と精神がかなり参りましたわ。
明日はとりあえず何もしないでのんびりするかな・・・
プラモの塗装はしないとな・・・減らすために組んでるのにどんどん増えていく・・何故だ・・
Posted at 2017/09/30 22:20:23 | コメント(0) | どうでもいい話 | クルマ
2017年09月29日 イイね!

今週はあと一日

今週はあと一日今週は急きょ土曜日仕事になったのであともう一日我慢です。
昨日今日も他の仕事の手伝いで神経的に疲れた・・・

で仕事終わりに会社に近い本屋に寄って目的のものを!
最初車関連のコーナーに行ってみてみたら置いてない?!
このシリーズ自動車雑誌の発行だから無いとおかしいのに・・・

と思ったら、背後のコミック雑誌置き場の方に・・・
おいおい・・一応車雑誌の別冊なんだから・・・
それにしても表紙の麗菜さん御胸がさらにすごくなってません?
服のデザインのせい?

買い終わってコーラでも買おうと思って自販機を見たら怪しいものが・・・
コーラ+コーヒーだと・・・カフェイン増量が目的らしいですが、飲んでみると炭酸の兼ね合いもあって味はほぼコーラ。
最後の後味にコーヒーの風味が少し来る程度。
これだったら普通にコーヒーでなくてもカフェイン増量調合だけでいいんじゃないかな・・・
まあこういうのはすぐ消えるんだろうけど。
Posted at 2017/09/29 22:44:54 | コメント(0) | アニメ・漫画 | クルマ
2017年09月26日 イイね!

交通安全週間だね

昨日の配達中、よく一時停止で捕まえるところで有名なところで張ってるを目撃!
そこは丁字路で、道は広いけど坂になってるので右からくる車が見えにくい。
そういう危険な名目でよく張ってるんですよね。
昨日の帰りにそこに差し掛かってきっちり止まって左に曲がったら、生け垣に隠れてる原付公務員さんが見てましたよ!
こっちはわかってるので、きっちりやってるので何も問題ないですけど。
やっぱりいるとドキッとしますね・・・

今日はコンビニでパトカーが捕まえたのを後席に乗せて聴取してるのを見ました。
いや・・・交通安全週間名目でやってますね・・・まあだいたいルール守ってるので大丈夫だと思いますが気を付けないとね
Posted at 2017/09/26 22:31:53 | コメント(0) | 目撃&発見 | クルマ
2017年09月24日 イイね!

今日はのんびり目でゆっくり

今日はのんびり目でゆっくり昨日は早めに寝て起きれたら早朝ドライブ行こうと思いましたが、
4時半に一回目が覚めてトイレ行ってから寝なおしたら7時過ぎだった・・・
まあ寝やすい季節になったのでしょうがない!
朝食撮った後9時くらいからドライブ!いつものコース!
さすがにこの時間になるとガーデンパーク付近で混んできますね・・・

で浜名湖東岸北岸を通ってレークサイドに!

この時間なので駐車場も開いてるので停車して缶コーヒー飲んで少し休憩!そして帰還!

途中天浜線佐久米駅の近くで初代クラウンのシャコタン車!(死語)
結構貴重な車を思い切ってカスタムしてますね!

で、国362から東岸に向かう交差点で凄いクラシカルな車が・・・
古い車を走らせるにもいい気候なんでしょうね。
家に戻って昼食!
そのあと前回はフクピカだけで済ませてたのでデルソルを洗車!
水落としをしに少し走って、車を入れ替えて稼働終了!
そのあとスーパーフォーミュラーを見てのんびり!
いや・・今年はものすごい混戦ですね・・・

で終了後フィットの燃料が少なかったので、少し早いけど給油!
走行距離670.9kmで給油量33.08L
燃費は20.28km/L
でした!
今回給油直後に富士スピードウェイにS耐身に行ったので、高速で燃費を結構稼ぎました!
Posted at 2017/09/24 20:53:13 | コメント(0) | ドライブ | クルマ
2017年09月23日 イイね!

今日は急きょドライブ

今日は急きょドライブ今日は7時半に起床!
朝食後少しのんびりしてから散髪に行ったら珍しく順番待ちが長いので、夕方にすることにして帰宅。で親がお彼岸で親戚回りするというので、昼飯も自分1人になるので自由に動けるのでデルソルをだし急きょドライブに行くことにしました!
いつも通り浜名湖西岸から国301を北上!そしてこれまたいつも通り静岡県最後のサークルKでコーヒー&オープン化!

今日は祝日なのであまりマイペース走行はあきらめていました。
まあ国151を超えてからのヒルクライムも前にムーブがずーっと・・・
まあそれでもそこそこのペースだったのでそれほどストレスたまらず快適走行!
しかし道の駅に近くなってから、どうでもいいところで譲られる・・・
全然詰めてなかったはずだし、なぜ今になって?な感じでした。

祝日なのでいつもより車が多め!いつものところには止めれなかった。

今日はジャンボフランクを食して帰還!

帰りのルートを走り始めて前から変な車が・・・
昔光岡が売っていたマイクロカー(原付カー)のBUBU501らしいけど、
カウルの屋根が切り落とされたカスタム?カーでした。

帰りはかなり順調!ほぼ前に車がいず県境も越えれ、みかん道路も何も前に居ず快適走行!途中S先代WRX・STiと660とすれ違ったくらい。
結構疲れた・・・14時近くになって総菜屋でおかず買って家で昼食。(飯は朝の残りがあったので)
で少し休んでから散髪に行ってすっきり!

明日は朝走らせたらのんびりするかな・・・来週は土曜日仕事だし・・・
Posted at 2017/09/23 21:10:27 | コメント(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「今回冬コミは申し込んでいません」
何シテル?   11/10 23:37
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:47:47
プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 
ブログコメント用 
カテゴリ:みんカラ以外の方のコメントはこちらに
2007/02/21 23:19:10
 

お友達

お友達申請は基本的に普段お付き合いある方に限定させていただいております。
「初めまして」申請は基本お断りしますので御容赦&御理解よろしくお願いいたします。
49 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * mashiro★mashiro★ *
kamakamakamakama きむてつ@高崎きむてつ@高崎
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 naZnaZ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.