• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

うなオフ2017

うなオフ2017  参加してきましたよ、地元浜松の雄踏総合公園駐車場でのパイクカーイベント【うなオフ】

ただ、土曜日に開催ということで俺は仕事でした
(来年は日曜日でお願いします)

なので親が入院したという設定で半日で早退して向かいました(笑)

13時半に会場入りしましたが駐車場には車がぎっしりで、皆さんが並べている所には停められず、遠く離れた一般来場者の方に停める事となりました


ミイラさんの黒フィガロは相変わらずビッカビカ




↑このパオの色カッコいい!



かおさんのピカピカフィガロ&ホイール



↑一番目立ってたカスタムフィガロ
文句無しにカッコいい~!!


このパオお洒落でハイセンスでした








かおさんフィガロの中のミニチュアフィガロ


かおさんフィガロで監視するアヒルのドラレコ


パカッ!



図々しくもかおさんフィガロに乗せてもらって握らせてもらいました(^-^)

ワンオフの本革製ハンドル、シフトノブ、サイドブレーキカバーです

高級感あふれる見た目、それだけではなく車にも手にもぴったりフィットする上質な質感で仕上がっていました




あれ?俺のフィガロ出て来ませんね…

何故なら仲間外れ感ハンパない所に居たからです(笑)

遅刻してきた罰とでも言いましょうか…まぁ自分が悪いんですけどね(;´д`)


ポツーン



こんな場所に置いてあっても多くの人達が見に来てくれました、ありがとうございました(^-^)

で、後半どさくさに紛れて目立つ場所に無理矢理フィガロを突っ込みました😁



最後に並びかえての撮影


そして3台で東名浜松西インターまでカルガモドライブ

フィガロ かおさん
パオ みるきぃさん


今年は短時間の参加だったので、あっという間に終わってしまいましたが楽しかったですよ

また1年後に会いましょう(゚谷゚)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 10:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2017年11月11日 18:01
たくさん出演させてくれて ありがとうございます(*´∀`)

赤いパオ、私もカッコイイ!と思いました!

今年は おしゃべりしすぎて、ゆっくり皆さんの車見てなかったのが反省です(;´Д`)
コメントへの返答
2017年11月11日 18:19
今更ですが、うなオフお疲れ様でした(゚谷゚)ゝ

いえいえ、こちらこそ俺のフィガロ写真送ってくれてありがとうございました(^-^)

かおさんのフィガロの写真枚数がが去年より増えたのは、かなり変更点が増えていたからです

特注品のレザークラフトのグリップカバー、ミケロッティ、そしてアヒル監視員…笑

どれもお洒落でセンスが良く、思わず真似したくなるアイテム揃いでした

来年は会場に早目に来て、皆さんのパオを見たいですね😊

プロフィール

「お久しぶりでございます http://cvw.jp/b/1953580/46371532/
何シテル?   09/06 21:34
フィガロと猫をこよなく愛する男ことキル☆ビクです 皆さんヨロシク!!(゚谷゚)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

思い出のフィガロ(ペールアクアとの別れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 21:40:42
み-さんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 06:33:26
もうすぐ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 21:04:51

愛車一覧

日産 フィガロ 春色フィガロ (日産 フィガロ)
2000年からフィガロを自分の好みの形に近付けるべく、徐々にいじりつつ乗り続けてます ...
日産 グロリア 日産 グロリア
日産に吸収される前のプリンス製グロリア最上級グレード【スーパーDX】 ベンツの不人気色 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation