• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりのゲェーム

COD4を起動。
海外の人がいっぱい居る中に、一人飛び込み自爆。
まさに、神風です。

このゲームは去年の年末に買ったゲームなんだけど、飽きません。

2台目の稼動は7月からなので
楽しみにしてまーす

今日も海外の人と対戦だぁー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

妄想ドライブ
hiroMさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:19
リアルには自爆しないでね(笑)
あ!むしろ僕か
コメントへの返答
2008/06/17 23:37:27
自爆しちゃいましょう!
リアルな自爆は、、、銀行の口座が自爆です(笑)
2008/06/16 23:26:33
特攻隊長こんばんはっw
どんなゲェームなんすか!?
コメントへの返答
2008/06/17 23:39:41
海外の人と戦争が出来るゲームです。
部屋の中をマシンガンで乱射したり、
屋根の上に居る奴を狙い撃ちしたり、、、
心和むゲームです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶり!生きてます!がはははは:mihira000ツイッターまぅ」
何シテル?   08/14 22:07
一台目はドナドナ、、そして二代目ゲット!やっぱりCappuccinoは楽しい! 最近はxbox360買って遊びまくってます これ、オモロイですよマジで ゲ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな人、色々な趣味を持っている方お友達になってください!
趣味は幅広くやってますので、面白い事があったら教えてください
61 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * MackyTAKMackyTAK
テイクオフテイクオフみんカラ公認 M.B泥だらけの貴公子M.B泥だらけの貴公子
職人。職人。 ☆瑛☆☆瑛☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
夢は日本一周!果たして出来るのか・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.