車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:42 
@百八拾式@牛乳屋 さんもしかしたら、すれ違ったコスモ、展示車両だったりして・・・なっわけないか〜(o^^o)
11/20 23:26 
今日、相棒を入院させて来ました〜
今回は穴の開いた床等サビの侵攻による雨漏り?
まぁ〜雨や雪の日に走っても車内が濡れないようにと預けて来ました。
代車はエッセ、なかなか乗りやすいかもしれないです。
足回りが柔らかすぎなのがチョット(笑)
いったい いくらかかるんだ〜(苦笑)
11/20 13:54 
@百八拾式@牛乳屋 さん、今朝渋川市内でコスモを見かけましたよ〜(o^^o)
 11/20 17:36 
@渋川の子ブタさん そうなんですね!コスモも実際に走ってると感動しますよね\(//∇//)\
11/15 22:25 
@超音速のメタボ さん、遅くなりましたけど、㊗️🎂お誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉素敵な1年にしてね〜HappyBirthday
 11/15 22:30 
@渋川の子ブタ さん ありがとです。
11/07 22:22 
@たま@あざらし さん昨日はお疲れ様でした〜無事に帰られたと言う事で安心しました。ゆっくりと休まれて長旅の疲れを取って下さいね〜またお会いしましょうね〜(o^^o)
11/07 22:17 
@ますから さん、お疲れ様でした〜(o^^o)
無事御帰還されましたか?
昨日はありがとうございました。
またお会いしましょうね〜
11/06 22:27 
@S-1 さん是非是非よろしくお願いします。
これから寒くなってきますから、怪我をした所等、冷やさないようにネ‼️又、風邪等ひかないようにネ〜(o^^o)
11/06 20:34 
@黒鉄 さん今日はありがとうございました。お気をつけて帰路について下さいね
11/06 19:00 
工場祭参加された皆さん、今日は1日ありがとうございました😊
楽しい時間をありがと♪
まだまだ帰路途中の方々、お気をつけて移動とられて下さいね。
またお会い出来ることを希望しますm(._.)m
 11/06 21:41 
@渋川の子ブタ さん、来年こそ!!
 11/07 01:36 
お疲れさまでした(*´∀`)
帰りも下道でまったりと帰宅しました(^.^)@渋川の子ブタ
11/05 21:32 
@百八拾式@牛乳屋 さん、トトロ、猫バス登場した所迄は覚えていますが、寝落ちしてしまいました(笑)
11/05 21:22 
@S-1 さんサモエド?
 11/05 22:25 
@渋川の子ブタ さん、サモエドです。飼い主の言うことはきかないのに私いうことはとてもよく聞くしすごく甘えます(笑)
11/04 19:12 
@とむちゃき さん、腹巻きをしましょう〜(o^^o)ホカロンも一緒に
11/03 22:29 
@とむちゃき さん、ドゥしたの?風邪気味からの〜?腹減りからの〜?寒さからの〜?かなぁ?お大事に〜(o^^o)
 11/04 12:53 
どうやら腹冷えからのっぽいす(-_-;)
10/16 20:55 
@ぺそ太郎 さん(笑)
10/16 20:20 
本日、市内の道の駅で

ビックリ‼️置物かと思ったら、本物のイグアナでした(笑)

飼っている人いるんだ( ゚д゚)
10/16 20:16 
此処数日、身体の痛み&吐き気と戦っている子ブタです。
今日は、某互助会さんが開いた、終活セミナーを受講して来ました(笑)

受講をした後に、法事用の会食を頂いて来ました

少し胃がビックリしたみたいです‼️
ψ(`∇´)ψもちろん、完食で

だからだよ‼️(笑)
10/16 19:58 
@インプのらんちゃん さん大丈夫?大事にして下さいね〜
あたしも、一昨日の夕方からのたまに来る吐き気と胃の痛さ&身体の痛みに耐えて仕事等をしてきました(笑)あっ今日はお休みしましたよ〜(o^^o)
 10/16 20:48 
完全アウトでした(∩´﹏`∩)@渋川の子ブタ さん!
10/16 19:40 
@いんぷねこ さんえっ?((((;゚Д゚)))))))
10/13 19:54 
@とむちゃき さん、寒かったよね〜♪
 10/14 13:27 
今日は暖かいスね♪
10/13 19:24 
本日は、十三夜ですよ〜(o^^o)

今日も玄関にシャトレーゼのお団子と秋の果物、ススキを飾ってみました🌾
プロフィール
「@百八拾式@牛乳屋 さんもしかしたら、すれ違ったコスモ、展示車両だったりして・・・なっわけないか〜(o^^o)」
何シテル?   11/20 23:42
渋川の子ブタです。群馬県に住むヴィヴィオが大好きで、車に関する事や、ラリー、サーキット、峠、D1等観戦するのも好きなおっさんです。修理とか補強などメンテナンスな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作\(^o^)/ マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:29:51
桜山公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:05:25
GX6さんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 15:06:25
お友達
52歳のおっさんで良ければ、よろしくお願いします。
返信 すぐには出来ないかもしれませんが
お許しくださいね‼
74 人のお友達がいます
一護!一護! * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
つげ先生つげ先生 * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう *
かんくねんかんくねん * ヴィヴィオのオヤジヴィヴィオのオヤジ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
スバル ヴィヴィオRX-Rに乗っています。10年前に峠で潰してから、おとなしくしていまし ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ヴィヴィオ購入を機に奥方様専用に
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.