車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
おぉぉ〜〜 5が並んだ〜(笑)



うん?あれ〜ジーノじゃない⁇!
そうなんです 会社の軽バンで今日配送に行くのにのったら後少しで
55555になる〜と走ってました
仕事場に着いたときは55554
あと少し〜と思い会社のまわりを一周(笑)
やった〜\(^o^)/とパチリと撮りました(笑) 職場の人にそれがどうしたの?と言われましたが、良いです自分だけニヤニヤしていました(笑)(⌒▽⌒)
Posted at 2017/03/22 20:06:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!
会社で、午前中ミーティング終わって社長が
帰る時『じゃーまた来ます』と出て行きました みんな『❓❓❓』いつもは言わなく行ってしまうので また来るのかなぁって感じでした。(笑)
午後社長が戻ってきてバレンタインデーのお返し〜と持って来ました

これを渡すのに一旦戻って来てくれました💕
今日は、いつもより、30分早く終わったので休憩室で美味しく頂きました。

Posted at 2017/03/14 19:48:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
もう、雪も降らない事を祈りずつ
スタットレスタイヤから桜ホイールを装着しました。🌸







車内も、桜を散りばめてみました。(笑)

ちょとしつこいかなぁ〜(笑)



以前買ったネコちゃんエンブレムを
付けて見ました。🐱



肉球のメータープッシュマスコット
も付けてみました。

統一感の無いジーノちゃんに
なりつつあるのでした(苦笑)






Posted at 2017/03/05 23:02:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
昨日の息子がお泊まりでいなかったので以前から行ってみたかったフクロウカフェに行って見ました

あまり動かなく置物みたい


日向ぼっこしているのかしらね〜(笑)

かと思えば


おい!それ俺の水だぞ〜!


だから俺の水だって言ってるだろ❗️

何回言わせるだ〜‼️
飲むじゃない‼️

と言ってるのでしょうかね〜(笑)


うん多分そうだよね〜(笑)


そんなおメメで見つめないで〜❤️



なでなでもできるですよ〜


この子はダメなのです。
触られるのが嫌みたいですよ



私のお気に入りのペンペンくん
ずーっと見ていたかったけど
バイバイしました。

やはり、締めはビールですね〜(笑)
Posted at 2017/02/26 09:57:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
毎年、日曜日に行っていて、混んでるって思ってたら土曜日の方がもっと混んでいました(>人<;)

ボンネットにイルカ泳いている(笑)
毎年ココは凄いですよね

横も凄いですね〜

ハイエースの中すご〜 2段ベットになってる〜北斗星を連想してしまったのは、私だけです(笑)



ダイハツブースももちろん行きました
ブーン 旦那となぜブーンなんだろって
蜂をイメージしたのか?っと(笑)

キャストも良いかも〜ちょっとジーノっぽい?

キャンパスかわいい〜(≧∇≦)
もし乗りかえるとしたらこれかなぁ〜(笑)

なんだこれ〜すご〜キラキラ✨✨

本当〜すご〜いです✨✨


って思っていたらこっちの方がもっとすごかった✨✨✨✨✨
さすがですよね〜

通勤に良いかも〜なんか楽しそ〜
出勤も楽しく行けそう?(笑)

何故か飛行機も展示されていました

去年ほどあまりホイールが展示されていなかった(涙)











こんなところにしておきます(笑)



おぉぉ〜スペアタイヤホイールが光ってる〜っておもったらお飾り?らしいです。

今年はブースにQRコードで答えると何かをもらえるってけっこうありましたね〜
なので
ダイハツブースで

手提げ袋を貰いました〜
でもちょっと入れすぎて切れてしまいました(泣)縫って直します


旦那が乗っているスバルでも貰いました(笑)旦那はQRコード持ってないので代わりにしました〜






みんからブースで買い、クジを引いたら


を貰ったのですが芳香剤
ウチ使わない〜って言ったら

を、貰いました

そうそう



私も、初の尾根遺産と車をとってみました(笑)



そしてこれも初 尾似遺産?(笑)(笑)
撮らせて貰いました(笑)


今日は、足少々筋肉痛です。
Posted at 2017/01/15 23:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@暁菜 さん今が旬ですもんね〜
たけのこづくし美味しそ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   04/20 06:52
メロンソーダ♪です。よろしくお願いします。 かえる色のジーノのホントのオーナーです(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
キア・ソル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 22:03:12
今日は東京から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 23:30:44
カシオペアラストランを撮りに行きました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 06:39:40
お友達
まだ慣れていないので、何回かお話してからお願いします。
7 人のお友達がいます
かえるGOかえるGO オイチオイチ
はるじーのはるじーの たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那)
さんぺい650さんぺい650 暁菜暁菜
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.