車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
少しずつ白が増えてくる〜かも?
少しずつ白が増えてくる〜かも? 最初にドアミラーを白に交換しての〜

次にモールが、ボロボロだったので交換



次はボンネットストライプを付けようかなぁ〜と思い、写真アプリでとりあえず加工してみました(笑)


旦那が、仕事で使う養生テープがあるよって事で色々やってみました


う〜んいまいち


何かが足らない?

なかなか良いかも?でもチョット違う?


おぉぉ〜❤️💕
良いかも〜〜😍
でも
今日は出来ないかも?なので
出来たら、アップしまーす。(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 13:54:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:29:12
養生テープってアイデア面白いですね!
遠目には判りませんよ~
仕上がりを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:36:41
こんばんは〜 以前からやりたくて、カッティングシートは買ってあったのですがなかなか天気も悪く出来なかったのです…>_<…今年中にはやりまーす(笑)
2016/10/15 20:51:29
こんばんは☆
悩むよね、そのまま真っ直ぐか
ちょっと逆八に貼るか!

完成を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:41:50
こんばんは〜 そうなんですよね〜 逆八のしようかと思ったけど失敗しそうでまっすぐにしまーす(笑)
なるべく、年を越さないようにしまーす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オイチ さん わぉ〜(≧∇≦)
似てる〜 」
何シテル?   11/25 20:30
メロンソーダ♪です。よろしくお願いします。 かえる色のジーノのホントのオーナーです(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は東京から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 23:30:44
カシオペアラストランを撮りに行きました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 06:39:40
モコ様近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:53:54
お友達
まだ慣れていないので、何回かお話してからお願いします。
7 人のお友達がいます
たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) * 暁菜暁菜 *
かえるGOかえるGO さんぺい650さんぺい650
オイチオイチ はるじーのはるじーの
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.