車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 22:58 
@セフィ吉 2日前にタバコ2箱買ったばりなのに…今日来るっていうwww
01/18 21:43 
やっとiQOS来ましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
4〜5ヶ月待った甲斐ありましたょ〜

仕事がクソ忙しい中、知らない電話番号から電話がかかってイライラしながら電話に出たら近所のセブンからで『入荷しました。』との電話が‼︎

仕事帰りに寄って購入して来ました!

 01/18 22:49 
@R☆Y 僕も使ってますよ(^^♪
01/16 18:43 
東根市にあるジャングルジャングルから帰って来ましタァ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今年初滑りで、疲っだっす!
01/11 20:18 
@三滝堂 それ、めっちゃうまいっすよねw
01/10 12:47 
麺屋春馬にて、味玉チャーシューめん食べてきましたw

チャーシューが口の中でトロッと溶けるくらいの柔らかさで美味しかったです♪
01/10 10:48 
今日は会社休みだし、ぷらぁ〜っとドライブしながらラーメン食べにでも行くか!
01/03 17:11 
今年初の洗車完了(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エンジンルーム、スピーカー周りもピカピカにワックス掛けてきましたょー!
01/01 21:27 
@j@hara 美味しくいただきました(*・ω・)ノ ありがとう。
 01/01 21:36 
うぃーっし( *・ω・)ノ@R☆Y
01/01 21:04 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> 今年は足回りと少し外見を変えたいと考えてます。まずは、春先のタイヤ交換までにアルミホイールを見つけなければw
01/01 00:24 
@atrai 1 こちらこそ、よろしくお願いします。
01/01 00:02 
明けましておめでとうございます٩( 'ω' )و
 01/01 00:04 
@R☆Y さん!ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ
 01/01 06:13 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
12/31 21:31 
祖父母が寝たのを見計らって…山形駅前に親子で飲み行って来まーす(*´∀`)♪
12/31 20:09 
今年は大変皆さんにはお世話になりました。
今年一年、沢山の交流ありがとうございます♪
まだ交流できていない方は来年こそは交流しましょう!
今年の終わりまであと少しです。
やり残した事はないですか?
来年も皆さんと交流できる日を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
12/29 20:55 
久しぶりの寅真らーめん🍜

駐車場狭くて滅多に食べこないんだけどね〜

やっぱり、寅真に来たら寅真特製チャーシューメン頼んじゃうんだよなぁ〜ε-(´∀`; )
12/28 18:54 
@atrai 1 締めにラーメンとか白米を入れてリゾット風にしても全然食べれる鍋にしましたw
 12/28 18:58 
@R☆Y さん!鍋って(,,¬ω¬)ヤッパリ~締めがいいですよね~
ラーメンも雑炊も☆ヽ(最´∀`高)ノ★ イイね!
12/28 18:27 
家族みんなに食べさせたくて、心と体があったまる様な鍋を作りましたぁε-(´∀`; )

俺特製!えび味噌鍋です‼︎

今が旬の真鱈と白子を入れ、殻を剥いた海老とホタテ、自家製の白菜・ネギを入れて作りました!
 12/28 18:51 
@R☆Y さん!ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
具沢山鍋!イイね! なまら、温まりそう~
ジャパン酒が呑みたくなるわー(^^ゞ
12/28 14:27 
祖父と一緒に高畠までドライブしながら親戚のおばちゃんの家にお中元渡しに来ましたε-(´∀`; )

帰りは、七ヶ宿の方にドライブしながら帰ろうと思います♪
12/27 17:48 
[パーツ] #プリウス YP899 ナンバープレート灯 6500K 角度調整機能付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1953982/car/1783253/8165628/parts.aspx
12/27 17:36 
プロフィール
「@セフィ吉 2日前にタバコ2箱買ったばりなのに…今日来るっていうwww」
何シテル?   01/18 22:58
閲覧ありがとうございます! 22ちゃいのプリウス乗りR☆Yです。 今年中に彼女作るぞ!って事でガンバってます(^ー^)ノ なんちってw 自分のMyCarは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず地域問わず絡んで下さい(≧∇≦)
閲覧見たら友達申請して下さいね〜
90 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ゆめりす★ゆめりす★ *
お米@炊きたてお米@炊きたて * おーちゃん青スポおーちゃん青スポ *
TEINTEIN *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリプリ君www (トヨタ プリウス)
グレードは、Sツーリングでモデリスタのフルエアロ組んでメインで乗ってます❗️ 会社の ...
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
仕事休みの時にブラブラと乗ってます(´・Д・)」 納車日H27.4/27(月)
トヨタ チェイサー JZX100 (トヨタ チェイサー)
チェイサーのツアラーVのM/Tです。 前までは… ベタベタの車高.鬼キャン.爆音( ̄^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRMH22Sです。 4WDになります。 学生の頃2年間乗ってた通勤車でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.