• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:38 
プロテクトパックに入れるとホットウィールが綺麗です♪
06/25 19:02 
大事な物は保護しないとね(*^o^*)

ということで、ホットウィールのカーキーパーズ(プロテクトパック)を購入しました。

廃盤なんですが、アウトレット商品を見つけたので。
06/23 13:11 
今治イオンにキングコングの西野さん来てます!
06/23 09:12 
ホットウィールをブリバリしました!
06/21 19:30 
@ムラダイ くん

金曜日休みだわ!
06/20 22:18 
みん友さんにホットウィールが安いという状況を教えてもらったので買ってきました!

コースセットで1026円でした。

謎車ばっかりですが、bB(サイオン)が入ってたので収穫としては大きいです♪
06/17 18:36 
@CHii. さん

マジっすか?
ビックリです(・_・;
 06/17 21:15 
@hi610 さん
集中力が足りないのか...
年々下手くそになってます💦
06/17 18:35 
@ムラダイ くん

解散ではなく、新体制だよ?
 06/17 19:03 
hi610さん・・・あっ、あまりにも動揺しすぎて、間違った・・・(ToT)
06/17 17:58 
@壱鋭帝☆ くん
ナンバー隠してるけど、前の何してる?で見えてるよ(・_・;
 06/17 19:31 
@hi610 180の数字だけなら腐るほどおるんで大丈夫です笑
06/17 11:20 
本日はトミカの日です!
アウディを買いに行ったら…まさかの初回限定が6車種残ってたので回収しましたよ!

もちろん全て定価です♪
06/17 09:11 
@特別車 勇神丸 さん

タカラトミーモール限定のも発売ありよね?
 06/17 09:54 
@hi610 さん、NISMOのタカラトミーモール限定の方に関しては来月の発売予定になっているようですが、10月発売の2017モデル(標準)はタカラトミーモールの方に記載もされてないのでわかりませんね…。ちなみに10月の発売情報はトミーテックのHPよりわかりました。
06/17 08:07 
@ムラダイ くん

というとこは、あのトミカは手に入らなくなる?
 06/17 18:13 
hi610さん、解散ってことは○産のトミカも・・・(O.O;)(oo;)!!

嫌だ~(ToT)
06/14 23:41 
今月のトミカの日は久しぶりに仕事休みです♪

ただし、初回限定は2台確保済みなのであまり関係ないですが(・_・;
06/13 22:10 
安かったので買ってしまいました(・_・;

必要なのか?
06/12 22:25 
@West凹 さん

前のとの違いは、オリジナル品はドーザが付いてる特別仕様なんです♪
しかも、これは廃盤なんですよ!
06/12 21:00 
@papi`s son さん

わかりますよ!
僕も普段は車は嫁さんが買い物行く以外乗らないですから(*^o^*)
 06/12 21:06 
うちの場合は2人ともチャリ通勤(自分は雨の日はザッツ)、最近は夜の買い物も2人でチャリこいで行ってます(^-^)@hi610さん
06/12 20:36 
タカラトミーモール限定のトミカプレミアムを送料込みで定価より安く買えました(*^o^*)
 06/12 21:25 
@hi610 さん
いいっすね戦車w
でも前にも90式があったよーな?
06/11 22:02 
おもちゃ屋さんの倉庫で子供にホットウィールを買いました!

299円+税でした!

安いですね。
06/11 13:48 
さぬき子どもの国にて飛行機を撮影しました!

プロフィール

「プロテクトパックに入れるとホットウィールが綺麗です♪」
何シテル?   06/25 21:38
hi610です。 白×ピンクの桜MH23ワゴンR→黒の椛MH23スティングレー→e12ノート→ma36 ソリオ バンディット Fリミテッド(納車待ち)に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤスポイラー取り付けボルトの対策品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 23:56:28
SERIA ケータイソフトポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:58:37
トヨタ(純正) フューエルタンク(キャップ)ハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 08:56:38

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ バンディット Fリミテッドに乗り換えました♪ 純正+αという感じで乗ってます。
日産 その他 マーチくん (日産 その他)
日産マーチの折りたたみ自転車です。 (義父がゴルフコンペの景品をGETしてきました。) ...
トヨタ コムス B・COM トヨタ コムス B・COM
通勤のサブ&買い物用です。
スズキ ワゴンRスティングレー 桜~椛 (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 外装 エアロ F:j-mode S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.