車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 23:43 
今日は、ホテルから徒歩数分のラーメン赤組に行きました。
熊本ラーメンらしく麺はやや太めで、少しニンニクの効いたスープで美味しかったです!
しかも生ビール2杯とこのボリュームで¥2,000を切るリーズナブルさ!

明日はどこ行こうかな〜
11/24 22:01 
フェリー経由で熊本に着きました〜。
今からラーメン屋に繰り出します!
11/22 19:34 
今週末に迫った出張準備のため、ここ数週間睡眠不足が続いてましたが、ようやく目処が立ちました!
24日木曜の夜から土曜日まで熊本に行きます。久々の近場出張なので、DS3でノンビリ行く予定。
熊本市内の美味しいラーメン屋さん情報求む!
11/10 02:00 
昨日、某出先にて。
そりゃー隣が空いてたら停めたくなるでしょ!
10/16 10:42 
@shoe-gさん カクタスいいですよね〜。私も増車できるもんなら欲しい!
C4と銘打ってはいますが、実際はC3のクロスオーバー的なサイズみたいですね。
実現するといいですね!!
 10/16 10:44 
@ぐっちょん! 私的にもっと大きくして欲しいんですよねぇ(^_^;) サーフボードや釣り道具乗せるんで。
08/27 16:41 
夏休みも残すところあと1日…
天草のイルカウォッチング、駐車場でDS4cross overに遭遇しました。
06/25 22:08 
@shoe-g さん 並行輸入したいですね!実際にみんカラで並行輸入されてる方もいますもんね〜。来年には正規導入されるとは思いますが。
06/25 22:07 
@shoe-g さん 並行輸入したいですね〜。実際にみんカラで
06/25 21:25 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>MINI JCW 3 DOORかな〜。でも、CACTUSが手に入るのならCACTUSがいいかな〜。
 06/25 21:44 
@ぐっちょん! 並行で輸入しましょー!
06/17 22:05 
@かずぅ☆ さん
かずぅ☆さんももうすぐ車検なんですね〜。慣れないクルマは運転しづらいです(^_^;)
いくらになるかドキドキですが、早く戻ってきてほしい!
06/17 05:35 
昨日カブリオを初車検に預けてきました。
しばし代車207生活です。
 06/17 12:58 
私もそろそろ予約しなくては(^^;;@ぐっちょん!
 06/17 22:05 
@かずぅ☆ さん
かずぅ☆さんももうすぐ車検なんですね〜。慣れないクルマは運転しづらいです(^_^;)
いくらになるかドキドキですが、早く戻ってきてほしい!
06/08 01:16 
@AYU-PAPAさん ずいぶんと気が早いみたいです(^_^;) 初めて幼虫→蛹→羽化と育てたので心配です。途中2匹が☆になりました(T ^ T)
06/05 15:55 
我が家のカブトムシが早くも羽化しました。
 06/07 14:08 
@ぐっちょん! さん 羽化早いですね~我が家にも幼虫が沢山おりますが、まだ蛹にもなっていません。
 06/08 01:16 
@AYU-PAPAさん ずいぶんと気が早いみたいです(^_^;) 初めて幼虫→蛹→羽化と育てたので心配です。途中2匹が☆になりました(T ^ T)
06/05 09:48 
嬉野温泉に来ています。生憎の雨模様ですが、昨夜はホタルも見られました♪
05/21 05:52 
@ラインハルト フォン ローエングラム さん なんかすでにレスポンスが良くなった気が〜(笑)。ホントにありがとうございました!
05/21 00:46 
ラインハルトさん経由でいただいたブツを投入してみました♪
熊さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 05/21 02:30 
@ぐっちょん! また、欲しくなるほど 調子良くなるかも?(*´艸`)♪
05/05 20:51 
@ラインハルト フォン ローエングラム さん 遠路はるばるお疲れ様でした。短時間ですがお会いできてよかったです♪お気をつけて(^o^)/
03/05 22:30 
@きじくろ さん まさにその通りです。このクルマ、左側面にかなりの範囲で凹んだ擦り傷がありました…。自車を一回りして傷付けられてなかったので一安心でしたが(^_^;)
03/05 22:27 
@あゆんちゃん さん 尋常じゃなく入りにくかったです‼︎ ぶつけられたくないから隅の左寄せで停めてたんですがね〜(・_・;
03/05 18:26 
某100円パーキングにて。出庫しに戻ったら、隣にこんなん来てました…(-。-;
 03/05 19:07 
@ぐっちょん! は、入りにくっ!
 03/05 19:32 
@ぐっちょん! さん、迷惑駐車ですね、自分も降りにくかったでしょうに(^^;;
プロフィール
「今日は、ホテルから徒歩数分のラーメン赤組に行きました。
熊本ラーメンらしく麺はやや太めで、少しニンニクの効いたスープで美味しかったです!
しかも生ビール2杯とこのボリュームで¥2,000を切るリーズナブルさ!

明日はどこ行こうかな〜」
何シテル?   11/24 23:43
ぐっちょん!です。 2013年7月からDS3カブリオに乗っています。 クルマは楽しく運転できればそれでよし! 整備や手を加えることについては知識も技術もな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーブラシ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:10:52
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 00:58:15
MICHELIN Pilot Sport 3 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 00:58:07
お友達
嗜好が合えば車種や年齢問いません。よろしくお願いします!
32 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * jintengjinteng *
へへ乗りの変人へへ乗りの変人 * es355es355
ソラノイロソラノイロ ☆けんちゃん☆けんちゃん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
シトロエン DS3 カブリオ(黒×DSモノグラム)に乗ってます!電動ソフトトップは窓を空 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
MINIを手放した後に、無難なところということでキューブを購入。この前後に所有した車と比 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
主に妻が使用。遠出はもっぱらこちらでしたが、後部座席に常時3人座るのに限界を感じ、手放し ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
小さい頃からずーっと乗りたかったMINIを、働き出してためたお金でついに買いました。たび ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.