• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

久しぶりのさてw

べ…別にサボっていた訳では有りませんからね➰(笑)( ;∀;)

マイレガシィも19万キロ突破しました。



エンジンのプランもまー…ラオウ様やかえるの歌さんにそーだんしまして。

そこらへんはちょめちょめで(笑)(  ̄▽ ̄)

プランも大体決めました➰(´゚з゚)~♪

因みに飲酒ブログでまったり書いてます(笑)(  ̄▽ ̄)

ファンベルトは自分で替えたんですが…

鳴きまくりで(笑)( ;∀;)

知り合いの整備工場で調整してもらったんですが鳴きが止まらず(笑)( ;∀;)


ラオウ様が調整したらぴたーーーっと鳴きが止まりましたwwwwww

ははーっ( ノ;_ _)ノ

一体なんだったんだーと汗(^_^;)

絶妙なラオウ様の調整でした汗(^_^;)



プライベーターの方は凄いですの汗(^_^;)


名の有るチューニングショップの看板背負ってる所、質で勝負しないと駄目ですよ!!!

しかも後腐れ無くするってのが、少々高いマニーを払ってでも満足させられる仕様になるってのが本当でないでしょうか??

プライベーター信者

プロと呼ばれてる信者

ネット社会がありふれた世の中になりました、あなたなら??どちら選びます??(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ




と持論並べてみました(笑)

別に信用しろとも言ってません(笑)(  ̄▽ ̄)





さて、久しぶりのブログですがスマホ代わりましてほとんど画像がパーになりまして(笑)( ;∀;)ウルウル





今日はとある解体屋さんの甥っ子のレガシィのヘッドライトを磨いて来ました(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ


この画像はフラッシュたいてません(笑)


どうでしょー??
因みに板金屋さんなどでタブーと言われる下処理方法でやってます(笑)(やり方は内緒w)
ですが自分でアレンジを加えて極力ダメージがヘッドライトに無いようにしています(  ̄▽ ̄)ニヤリ
中から黄ばみが有るものは❌ですが訳
(笑)( ;∀;)
本人も見た目で解る黄ばみ除去の綺麗になりました!
因みにかなりの黄ばみがありまして、いつかはやってやろーと自分の中では有りましたので。
本人&自分も満足な仕上がりとなりますたw




落ちなし??ちゃんちゃんw
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 00:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多忙のさてw
ぴいたんさん

巫女狼
ししーさん

お巡りさん~
メグくんさん

プロジェクト M.H.T 1
GENさん

意外と
ししーさん

ゴールドLFA
akmt2007さん

この記事へのコメント

2017/09/15 00:39:48
ん?

俺のは?(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 00:51:45
ん??

なんのことでしょー??(笑)ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
2017/09/15 07:27:39
おはようございます(^^)

BP後期で19万キロってゴイスーですね(^^ゞ

おとろしや・・・(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/15 08:05:01
おはようございます➰(  ̄▽ ̄)

この距離はふつーですよふつー……汗(^_^;)

お漏らし以外は………ふつーですよ(笑)( ;∀;)

2017/09/15 21:07:29
お漏らし直さんと、アルミプーリー付いたポンコツ改め鉄屑と同類と見なすぞ(逃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甥っ子と➰おしゃべりちゅー
♪~(・ε・ )」
何シテル?   09/23 15:52
ぴいたんです。よろしくお願いします。名前は、かわいいって言われたことありますが… やろうです(笑)ヽ(・∀・)ノ もう、15年ほど使ってるネームです。 (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:42:38
各所LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:04:19
KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:59:11

お友達

基本的募集はしてません。

わたしが気になる人だけ募集中(笑)(・∀・)ニヤ

最近、よくお友達申請しておいて放置される方がいますのでその様な方はお断りします。

ランキングマニアの方もお断り!!
85 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka * -Sinn--Sinn- *
とど@とど@ * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
あつやまあつやま * kabachinkabachin

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5 F型♪アイサイトv(・∀・*) みん友さんのゆーさんに写真を撮って貰いました➰ ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
大学生の時に購入した、2台目のVTRだったりする(笑) 鹿児島に居たときに、バイク屋の ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
20年乗ったうちの姉から譲り受けました♪ 昔は良く見かけましたね。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。ノーマルチック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.