車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:38 
謎のブツ到着( ̄ー ̄)ニヤリ
04/26 22:19 
@33-さんちゃん
シュー( ・∀・)r鹵~<
04/26 18:48 
肉頼んでるのに私のお肉も取ろうとするとある解体屋さんwww・・・(;´Д`)
 04/26 22:16 
@ぴいたん ソォーット |д゚)Ψ
04/26 18:33 
とある解体屋さんとココス~(・・;)
04/24 21:30 
@reo_papa さん

毎年毎年いやですね汗(・・;)
不良品積んでんじゃねーと
言って新しいノートと……(笑)(;´゚д゚)ゞ
 04/24 21:39 
 04/24 21:40 
@ぴいたん さん  本当ですよ。 ノートは現在嫁車なんですが・・・嫁はもう日産は買わないと。。。
04/23 13:54 
(゜ロ゜)ハッ
視線を感じるwww
 04/23 21:43 
@ぴいたん |д゚)ジー
04/23 13:25 
エキマニ見ながらお昼ご飯(笑)((φ( ̄ー ̄ )
04/23 09:06 
プラグ交換~(^_^;)
 04/23 09:14 
@ぴいたん オイル漏れ直すときにやってもらえばお得だったのに。
 04/23 21:45 
@ぴいたん フム、問題ないな( ̄ー ̄)
04/22 15:17 
ラオウ様奮闘ちゅー
 04/22 18:58 
@ぴいたん (/ω・\)チラッ
04/20 23:45 
@@レヴォちゃん

改名(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(笑)
 04/20 23:54 
@ぴいたん 遅くなりました。中々できなくてやっと改名です!よろしくお願いいたします!
04/20 21:15 
とある解体屋さんの甥っ子と(^_^)v
 04/20 21:44 
@ぴいたん ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
04/17 17:04 
@さとパパ710 さん

私そのカフェ御用達です…(笑)((((ヽ(;^^)/
 04/17 17:09 
@ぴいたん さん、

行くとイランもんまで買いそうになりますけどねwww
ハンコは持って行ってはいけませんwww
04/16 21:15 
やっぱりここのラーメンもイイΣd(゚∀゚)
04/16 20:53 
@ハイイロ さん

味は??どうでした??( ̄ー ̄)
 04/16 21:49 
@ぴいたん カツはいい感じ!やったよ🙆
04/15 17:37 
久しぶりに

せーーーーふ(笑)(((^_^;)
 04/15 18:24 
@ぴいたん さん ある意味ぱっつんぱっつんですね(^ ^)
04/15 00:46 
@さーちゃん♪

そのぶんだと私の初期アイサイトより、精度が悪そう(((^_^;)
体感フェアでぶつかったとは聞いたことありましたが汗(^^;
04/14 19:08 
ラオウ様と電話してたけど………
やっぱり説明の仕方が上手い(笑)( 〃▽〃)
凄く解りやすい~(・・;)
04/14 16:58 
04/14 10:42 
ロワアームブッシュ打ち替えちゅー
プロフィール
「謎のブツ到着( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   04/26 22:38
ぴいたんです。よろしくお願いします。名前は、かわいいって言われたことありますが… やろうです(笑)ヽ(・∀・)ノ もう、15年ほど使ってるネームです。 (...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トラベリングサタデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 10:37:29
タイベル、イグニッションコイルなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 09:04:51
STI ストラットマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 04:11:59
お友達
基本的募集はしてません。

わたしが気になる人だけ募集中(笑)(・∀・)ニヤ

最近、よくお友達申請しておいて放置される方がいますのでその様な方はお断りします。

ランキングマニアの方もお断り!!
82 人のお友達がいます
【kazuki】【kazuki】 * とど@とど@ *
あんず@あんず@ * シンキ.シンキ.
Yoshi@bpYoshi@bp reo_papareo_papa
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5 F型♪アイサイトv(・∀・*) みん友さんのゆーさんに写真を撮って貰いました➰ ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
大学生の時に購入した、2台目のVTRだったりする(笑) 鹿児島に居たときに、バイク屋の ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
20年乗ったうちの姉から譲り受けました♪ 昔は良く見かけましたね。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。ノーマルチック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.