車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月13日 イイね!
サッポロ黒ラベル 6缶入り妻夫木聡のCMに惹かれて
以前飲んだときは、缶からそのまま飲みました
とても後味が苦かった記憶あり

最近は、ビールは必ずグラスに注いで飲んでます
しっかり泡立ててるからか、ビールに慣れたから?

黒ラベル、ほのかに爽やかで、とても飲みやすく感じます
暫く飲んで、今後はケース買いでも良いかな?
Posted at 2017/05/13 06:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビール | 日記
2017年05月09日 イイね!
グリーンラベル 6缶入りカロリーまでは、70%オフじゃないのね
強炭酸で、味薄いのはしかたないか

サッパリいきたい時用です
Posted at 2017/05/09 23:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビール | 日記
2017年04月23日 イイね!
プレミアム・モルツリニューアルしたので、買ってみました
以前のものより、後味に苦味が増したと思います

もともとプレモルは、苦手でした

あと5本あり、慣れていくかもしれませんが
今後は買いません

自分の好みが珍しいのか、
ノーマルモルツの方が好きですね
Posted at 2017/04/23 16:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビール | 日記
2017年04月22日 イイね!
月桂冠 プレミアム大吟醸自宅で飲んでみて、
何か風味が薄いなぁ?
と思ったら、純米酒じゃなかった(^-^;
Posted at 2017/04/22 00:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本酒 | 日記
2017年04月12日 イイね!
やっと納車されました発注して、1ヶ月半かかりました
年度末で、工場で完成してから、ディーラーまで来るのに、半月かかってます

今回は追突されて乗り替えになりました

一年間しか乗っておらず、距離も6000km

時期的に中古車市場に車が少ないらしく、
トランクフロアの矯正が必要な状態でも、
188万で売れました

オプション品は全て引き継ぎ

保険金により、追い金は20万円くらい

自動ブレーキシステムも付いたので、
まあ納得の乗り換えとなりました😃
Posted at 2017/04/12 12:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | NOA | 日記
プロフィール
中学は剣道 高校・大学は弓道やってました☆ 囲碁もできます 大型自動二輪免許取得しましたが、 クロスカブ乗ってます ゴルフはベスト96 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
さらさらぱぱさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 20:55:25
「Zenith El Primero HW」が、オーバーホールから帰って来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 18:38:37
DROPHEAD 
カテゴリ:ろぉどすたぁ
2008/02/24 12:33:14
 
お友達
ゴルフ&弓道&乗馬&自転車&壁登り&クロスカブ乗り、
ウサギ飼い友達、募集中です☆

26 人のお友達がいます
くまなびくまなび たくNOAHたくNOAH
ユ→スケ。ユ→スケ。 風人風人
chintachinta 胡説八道胡説八道
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
結婚して嫁の軽四1台体制にするため、 自分用として購入しました。 納車時2.2km。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ダークバイオレットマイカメタリック 日の当たり具合で、違った色味に見えます 紫、紺、灰色 ...
その他 その他 その他 その他
ゆる~く、ドロップハンドルしたかったので、 シクロクロスという選択になりました。 サー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
一部改良に合わせて、在庫車をゲット 子供ができて、タントでは手狭になりました プレマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.