車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 23:27 
羽田APに帰国なぅ✈
03/18 22:14 
さて、現実の世界に帰りましょ✈
03/17 16:14 
>arkさん_カサミラもカサバトリョも行きました。中の見学は個人的にはカサバトリョの方が面白かったですが、どちらもお勧めです♪
03/17 08:11 位置
バルセロナのホテルの屋上からはこんな感じ🏨
 03/17 15:22 
@super-manさん すばらしー👏カサミラも行きましたか?
 03/17 16:14 
>arkさん_カサミラもカサバトリョも行きました。中の見学は個人的にはカサバトリョの方が面白かったですが、どちらもお勧めです♪
03/15 20:09 
@super-man  年末年始出張の代休を頂いたので、、、
やはりハイドラでは仲間は見つかりませんでした😁
03/15 03:10 位置
実はスペイン観光中😃✌
 03/15 08:31 
@super-man さん! マジー来月僕も行きます♫
 03/15 17:54 
@super-manさん まじ?f(^_^) 羨ましいな~♪
 03/15 20:09 
@super-man  年末年始出張の代休を頂いたので、、、
やはりハイドラでは仲間は見つかりませんでした😁
03/05 23:43 
@super-man ご心配頂きありがとうございます。日常生活では特に痛みはないのですけど、歳には勝てませんな。。。
03/04 19:11 
一昨日の昼間にコケて今日になったらこの始末。。。。
 03/04 19:20 
@super-manさん、これまた派手にコケましたね。。。痛そう・・・骨は大丈夫ですか?<br /> 明日は東京行きますよ・・・そのまま乗り継ぎでソーセージとビールの国へ。。。
 03/04 19:44 
@super-manさん 痛そ~( ノД`)… お大事に♪
 03/04 20:48 
@super-man さん 大丈夫ですか。お大事にして下さい。
 03/05 23:43 
@super-man ご心配頂きありがとうございます。日常生活では特に痛みはないのですけど、歳には勝てませんな。。。
02/14 08:32 
いつも朝寄るコンビニで『バレンタインデーなので、、、』とチョコを貰った。厳つい兄ちゃんだった⤵💔
 02/14 21:28 
毎朝寄っているのですよね?密かに想いを募らせていたのかも(笑)
02/07 12:33 
え、マジ?私も一時間ほど前に両国に居たのに!日帰りですか?
 02/07 12:41 
@super-manさん、マジすか。今からサプライヤと夕方まで打ち合わせで、今日の最終のフライトで帰ります
02/07 12:31 
@エデブリさん_ え、マジ?私もお休みを一時間ほど前に両国に居たのに!日帰りですか?
01/20 11:16 
大腸内視鏡検査。。。。
大腸の洗浄液を飲み干し、キレイになったはずのこの腸。
ではこのお腹には何が詰まっているんだ?(笑)
01/06 17:29 位置
暮れの25日からの出張終了♪訳あって無賃乗車中(笑)
12/27 22:28 
今までホテルの部屋に帰ると真っ赤なランプでフル運転していた空気清浄機🍃
3日目でやっとセンサのランプが青に変わった♪💡

ありがとう空気清浄機!
だが、ちょっと複雑。。。。
12/25 15:23 
三重県内を電車で移動中!このまま1月6日まで出張です👜今回は恒例の長距離移動はありません💧
12/17 21:03 位置
東京駅南口、某菱形集合体マークビルの地下で忘年会🍺
『イルミネーションがきれいだね💝』と酔っ払い男ばかりで丸の内をフラついてみる💦💦
12/11 14:57 位置
出張で伊賀まで来ました。
前回は時間無く『すき家の牛』でしたが、今回は『伊賀牛ハンバーグ&エビフリャ~🍤🍴』
11/25 10:48 
おいおい、運転中はやめてくれ!
11/13 23:48 
@エデブリさん_その車も驚きですが、エデさんの通勤途中に渋滞があることに驚きです!(笑)
プロフィール
「羽田APに帰国なぅ✈」
何シテル?   03/19 23:27
約9年、信州での単身赴任生活を経て09年11月に会社の命令で強制送還されました。 みんカラは以前から拝見しており、お陰様でDIYで色々参考になります。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんの“弄り”を参考にさせてください。よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ベンチレーテッドディスクベンチレーテッドディスク *
ktskts *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
くまはうすくまはうす * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウン後期ロイヤルサルーンからの乗り換えです。 今回のテーマは「安全」「安心」「ダ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
知人の中古車ショップに出物を発見!17ロイヤルからの乗換えです。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
過去の愛車ですが、ロイヤルGの「何ちゃってアスリート」で“クラウン アスリート”で登録変 ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
データ整理してたら写真が出てきたので、上げておきます。 大きなボディーの割りに軽く、室内 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.