• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンデクラウンのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

うい(`・∀・´)

Posted at 2016/12/29 12:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月01日 イイね!

これが最後の引退イベント

先週のスタンスから一週間後、私はチームメンバーと仲良しの同じ17クラウン乗りのラブラブカップルと栃木県某所のイベントへ参加してきました( ´ ▽ ` )ノ 天候にも恵まれ過ごしやすい天気でした(*^_^*) 搬入前ラストリーさんと一緒に搬入して止められたのが最後の方で( ´ ▽ ` )ノ

投票締め切り一時間前くらいでf^_^;)

写真撮りながら投票済ませ、

車に戻るとクラウンのところで私をさがしていた方が話をかけてきてくれました(*^^*)

以前交流してくれた方で、その方のチームメンバーを紹介してくれました(*^^*)

その方とは初対面で車は知ってました(*^^*)

まず一言目、ポンデさんに憧れて弄ってるんです(*^^*)とのことで(*^^*)

そー言ってもらえて嬉し恥ずかしで(*^^*)

最高の褒め言葉?でした(*^_^*)


そして気分良くチームメンバーのDJかずくんと、早食いに挑戦w

饅頭ですよw


わたし早食いにはものすごく自信ありますが饅頭は、、



DJかずくんは完食したもののあと一歩のところで敗退、、

私は一個食べるのが精一杯泣


そのあとくじ引きやりーの


毎回恒例、たこ焼き器当たってw

そして、閉会式(*^_^*)

まず、チーム賞いただきました(*^^*)

代表不在なため私が壇上へ(*^^*)


続いて、ステップワゴン部門入賞(*^^*)


シーマ部門入賞(*^^*)




セルシオ部門入賞(*^^*)




そしてクラウン部門、、なんと2位いただきました(*^^*)最後に搬入してチームメンバー入賞奇跡です(*^_^*)

投票してくださった方々本当に心から感謝します(*^^*)





これで、私のクラウン人生に幕が降りました(*^^*)

これからパーツが嫁いで行きますが、大事に使ってくれる信頼のある人なんで寂しくないです(*^_^*)

しばらくの間は嫁のタントでイベント行こうかなw

これからもチーム、エクストリミティーを
よろしくお願いします(*^_^*)














おわり(*^_^*)


あっ、パーツ欲しい方問い合わせじゃんじゃんよろしくお願いします(*^_^*)

早いもの勝ちです(*^_^*)

お値段は安いか高いかはあなた次第(*^^*)




Posted at 2014/09/01 22:24:39 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年08月25日 イイね!

スタンスネイション8.24

去年スタンスネイションにエントリーしなくすごく後悔してしまったので、今回はエントリーして無事選考通り、念願のスタンスネイションに参加してきました(*^_^*)

神奈川県伊勢原のホテルまで単独で行き、IS長谷川さんとホテルで合流( ´ ▽ ` )ノ

居酒屋へいってワイワイ( ´ ▽ ` )ノ


翌、7時ホテルを出発!

一時間半かけ到着( ´ ▽ ` )ノ



洗車して、9時に搬入(^ー^)ノ


326POWERブースへ(^ー^)ノ


満さんたちに挨拶し、会場ぐるぐる回って(^ー^)ノ

また326POWERブースへ笑


そして、ウッチーさんとクラウンに戻り



一緒にのぼりを立てて、念願の初お披露目ができました(*^_^*)

その後満さんも来てくれて(*^_^*)


クラウンみていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

今後のお話をし楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )ノ




嫁も満さんに会えて興奮(*^_^*)

また会場ぐるぐる回って、いろいろ見て興奮してました(*^_^*)

帰りは4時に会場をでて、渋滞はまりながら途中ご飯を食べ( ´ ▽ ` )ノ



写真撮りながら( ´ ▽ ` )ノ



帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


2日間長谷川さんありがとうございました(*^_^*)来年もまた一緒に( ´ ▽ ` )ノ


エルビスさんとも来年また会おうとFacebookのメッセージで約束をし笑

来年はクラウンじゃなく、乗り換えて参加します( ´ ▽ ` )ノ

今年でクラウン引退となりますが、ここまでこれたのも、いつも手がけてくれているMBファクトリー様、今回も急な修理ありがとうございました;_;
326POWER様、いつも難問を解決してくださってありがとうございました;_;
阿部タイヤ、めんどうなタイヤの組み替えいつもありがとうございました;_;
そして、いつも一緒にイベント行ってるチームのみんなありがとうございました;_;


あと一回くらいどこか行こうかな笑










乗り換えても、3社様よろしくお願いします笑

シャコタンやめらんねぇーぜ!!












Posted at 2014/08/25 20:02:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年05月25日 イイね!

5.24 結婚式!

無事に結婚式を終えることができました(*^_^*)

皆様ありがとうございました(*^_^*)

根本家の余興は氣志團でした(*^_^*)

クオリティの高いパフォーマンスありがとうございました(*^_^*)


















Posted at 2014/05/26 00:01:36 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

IS250とタントカスタムLA600S、AZR60ヴォクシー所有してます。みん友追加よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 06:16:05
ブレーキシステムといえば「ガチストップ」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 21:54:06
DIXCEL スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 19:49:41

お友達

お気軽に申請よろしくお願いします(*^^*)
77 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 しまむライオンしまむライオン *
DNQDNQ なべchan@yamazaLなべchan@yamazaL
とっしぃーVer.LとっしぃーVer.L Y&amp;MY&M

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ベース LEXUS IS250 中期型 バージョンL マークレビンソン サンルーフ ド ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴォクシーから乗り換えのため思い切って新車契約してきました。グレードはXです。納車まで約 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
SPECタント乗ってます。よろしくお願いします。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セカンドカーに前期購入しました。ファミリーカーとしてカッコよく弄っていきます?笑 情報 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる