車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
結果発表 施工前100%だとすると20%になったが、昼間は殆ど分からないが夜は対向車のライトで視線に砂が付いてる感じがする、もう一度チャレンジして諦めます
Posted at 2017/01/04 10:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
本日、午前中指定のAmazon商品が13:30に届きご立腹でしたが、すぐ開封し、施工した所、目で見る限り程んど目立たなくなりました。良かった後は夜に走って見て対向車のライトで傷が目立たなかったら良いのですが。
Posted at 2016/12/31 13:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

これをAmazonで購入したけど、明日、受け取って再チャレンジしてみる予定です 傷少しは消えるかな

Posted at 2016/12/30 12:25:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
今流行りのアルミホイールでウォータースポット除去方法を試して見ました、傷が付かないように、雨降り時にアルミホイールで試して見ました〜

結果 殆どなくなった代償に細かい傷だらけになってしまあました。

気になったので後日、洗車時に鏡面磨き用の
コンパウンドで施工〜 なんと

もっと傷だらけになりました ガッカリ
Posted at 2016/12/30 10:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
調査結果 シエクル ECU CONTROL SYSTEMが悪さしてそうです、たまたま信号がエラーに
なったのかはわかりませんが 外して様子を見てみることにします。

前回 シエクルさんに電話をして、状況を話し、電源取り場所やら中身を点検しマイルドに書き換えてもらいましたが、何年か経って再発 エタックスと相性が悪いのか必ず寒くなってくると、エンジンチェックが点きおかしくなるので

外しました。あまり三菱にも迷惑がかかるといけないし、家族の為もありまして Dの帰りに外しました  
Posted at 2016/11/12 16:23:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
デリバ1028です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フェンダーカット&撤去!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:31:35
新車が納車になりました~(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:43:05
R32を最新化!!(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:37:27
お友達
みんから初心者ですが、お友達になって下さい
80 人のお友達がいます
オフアクシスオフアクシス * NOJINOJI *
かずさん510かずさん510 * F T RF T R *
さぐデリもやさぐデリもや * 登T登T *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.