車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
三菱Dにてオイル交換
有休を取ってオイル交換に来ましたが、またメカニックがやってくれました。指定のオイル5w-30なのですが‼️

終わりましたと明細を見ると、10w-30
ゴルァ‼️〜

抜き替えましょうか?当たり前で抜き替えさせました。Dでオイル交換して燃費悪い時は必ず10w-30が入ってるのを確信した。

0w-20の時も10w-30入れてたな
小さい偽装だよ、しかもドレン最使用しましただと、三菱好きだけど、メカニックが毎回適当だし、オイルゲージは見ないメカニックさんですので、まいります⤵︎

偽装からDラーの人全員やる気なし
対応も面倒だから塩対応でマニュアルどうりって感じがして残念でたまりません、うちのDラーは潰れても仕方ないって感じがして行くたびに、思えて来た。もう後はない危機感ゼロの三菱さんですね。もう少し三菱さんとは付き合わないといけませんが、デリカが好きなので考え中です
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 10:51:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デリカ君ご機嫌回復 http://cvw.jp/b/1954266/38840645/
何シテル?   11/12 16:23
デリバ1028です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェンダーカット&撤去!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:31:35
新車が納車になりました~(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:43:05
R32を最新化!!(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:37:27
お友達
みんから初心者ですが、お友達になって下さい
81 人のお友達がいます
にわっちにわっち * ととろパパととろパパ *
F T RF T R * かごか~ごかごか~ご
かんぱんかんぱん やんぴやんぴ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.