• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風が来る前に・・・

台風が来る前に・・・ 昨日は家の周りの
片付けをしてたんですが、
夕方に海へ行ってきました。


本当は、もう少し
釣りしたかったんですが、
むちゃくちゃ暑かったので、
2時間でギブアップ(>_<)





ニャンコは相変わらず・・・(^^;



釣果も相変わらず・・・(^^;

23cmを頭に16匹!
リリース、沢山!


この台風で、変わっちゃうのかなぁ?

イイ方に変われば良いんですが・・・
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2015/07/16 13:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カイエン
あがちゃんさん

いろいろとありまして
ミックDZF4Rさん

世田谷線1
正真正銘OYAZIさん

箱・・・
乙ちゃんさん

1年間頑張ってくれたブレーキから…
ヨッシー7777さん

たまには写真でも
ガンミオさん

この記事へのコメント

2015/07/16 14:09:55
お疲れ様です(^-^)/

片付けをしてても 海の事が気になる
流石 漁師(笑)

大きいキス お腹ポッテリですね〜♪

ニャンコもメタボまっしぐら⁉︎
次は タイマン勝負じゃ〜(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 18:14:11
お疲れ様~(^^)/

釣り師じゃぁ~!

漁師って言うなぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"

メタボのキスは最高です(^^)

痩せたjun-Gさんのリバウンド計画でも考えましょうかねぇ(*`艸´)ウシシシ
2015/07/16 16:34:30
お疲れ様です(^^)/

今回の台風で良い方向に
環境が変われば
良いですね♪

エサは何が反応イイですか?
(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 18:21:23
お疲れ様~(^^)/

どうなんでしょうかねぇ?

実際に竿を出して確認してきます(^o^)ゞ


一般的にエサはチロリがイイと言われてます。

状況にもよりますが、石ゴカイで十分ですよ~(^-^)/
2015/07/16 17:40:59
お疲れ様です。

台風、来ますねぇ…(^^;;
嫌ですねぇ…
早く仕事終わらして、さっさと帰宅しないと電車止まってしまいそうです…(>_<。)


台風一過好転したら良いですね♪

台風のあとは海が掻き混ぜられて、ええ感じになるよ!とか
雨が沢山降ると海水の塩分濃度が低くなるのでダメですよ!とか
耳にした事があるんですが、どっちなんでしょうね?

良い方に期待したいですが…
コメントへの返答
2015/07/16 18:28:40
お疲れ様~(^^)/

仕事してるフリはやめて、とっとと帰りましょ~!

台風の中、潜って海底調査して、海水飲んで塩分濃度の調査して、キスが居るか見てきて下さい。

よろしく~(笑)
2015/07/16 20:32:27
こんばんは☆

えっ‼この天気で行ったんでつかΣ( ̄ロ ̄lll)

もう風とウネリが相当有ると思ってましたが、写真を見る限りそうでも無さそうですねぇσ(^_^)

今回もキッチリ釣果を上げてますが、台風後にも期待ですね≡3
コメントへの返答
2015/07/16 23:14:56
こんばんはー(^^)/

今日は流石に無理ですが、昨日(水曜日)は、風もそんなに無くクソ暑かったんデスよ~(^^;)

台風後も、調査してきま~す(^o^)ゞ
2015/07/17 00:11:09
こんばんは(^^)

良いサイズ混じりの良い釣果さすがですね(≧∇≦)

きっと台風で海の中が掻き回されてるハズなんでその間キスは餌を食べれない→お腹が空く→台風後餌を食べまくる→そこにLLさんが行く→爆釣!!完璧なシナリオです( ̄+ー ̄)笑

この台風で海の中の状況が変わりそうなんで、台風後の釣行楽しみですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 02:28:06
こんばんはー(^^)/

良いサイズですが、以前のビッグサイズは、出なくなりました(^^;


完璧なシナリオです(^^)

逆にプレッシャー(>o<")


台風後、期待して行ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^3^)/ Part ② http://cvw.jp/b/1954315/38508166/
何シテル?   09/07 18:08
復活~ (・o・)ゞ 2008年、ヴェルファイア購入して、みんカラ始めました。 2012年、退会しましたが、 2013年、再登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.