車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
若干顔つきが変わりました(笑)



フロントバンパーの脱着破損による浮きを切欠にキャストカナードを取り付けました。

ショップの予定では塗装込みで納期1~1.5か月と返事が来ていましたが、

注文から約3週間なので割と早く届きました。





右側のアップと…。





左側のアップ。

右側はヘッドランプに当たらないギリギリの位置に付けたのに対し、

残念ながら左側はちょっとズレてしまい間から前下がりなバンパーの大きな隙間が覗いております(;^ω^)

修正できなくもないのですが、両面テープも使っていて剥がすのが面倒なので

何れバンパーを外さなきゃならなくなった時にでも直したいと思います(笑)


小物でもフィッテイングはしっかりやった方がいいですよ。

左側はフェンダーとの隙間もできちゃったし(^_^;)

※ 整備手帳参照(笑)






敏感な男ではないので流石に整流の変化を感じ取ることはできないでしょうけど、

見た感じ小さいながらも何らかのプラス効果はありそうに感じます。

ま、メーカーで風洞実験してのこの形かどうかは分かんないけどね(笑)




以前、歩道の溝アリ段差にリップ引っ掛け

バンパーが弾ける衝撃でエンブレムのひび割れとサイドマーカーが飛び出すアクシデントをやらかしたことが。

フェンダーとバンパーが繋がったこともあるし今後も段差とかには気を付けないと(;^_^A




あそうか~、何か凍った轍とか…怖いなぁ~(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:33:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の結果のご褒美。と言ってもサービスエリアのだし自腹だし( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:35
当時の名前と違いますが、BRZへの乗り換えを期に約3年ぶりのみんカラ復帰。 2015年7月、20数年越しで念願だったサーキット・デビューを果たしました(笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
見に行く? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 02:49:14
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
NAの80スープラからの乗り換えで車両はB型となります 2013/08/12 契約 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.