• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

MSP バラし屋走行会に参加した皆さんお疲れ様でした(^-^)




やや強引な3週連続のサーキット走行(;^_^A

ラストを飾るのは本日MSPで行われた第10回バラし屋走行会(秋)になります。

走るのに夢中で写真全然取ってなかった(笑)


祝日ではあったのですが、仕事の都合で来れない人も多かったらしく走行車両は30台ほど。

それでも意外と積極的に走る人が多かったのかクリアラップのタイミングが中々上手く取れず

半分以上はただグルグル回っていただけのような気もしますが(笑)


で今回のバラ走では『自分の車を運転してみて欲しい(やなヴィオさんw)』『助手席で自分の運転を見て欲しい』など

今まで無かった経験もさせて貰いました。

自分も高がサーキット歴2年2か月ちょいですから人に教えるほどの技量は無いんですけどね(;^_^A




5月に購入したDIREZZA ZⅢも終わりを迎え、やっぱりと言うか全くグリップせずタイムの方は

午前の部(フルコース)BEST 55"742

午後の部(Mチャレ逆走)BEST 49"455

と言った結果に。

当然ながらどちらも自己ベストには届きませんでしたが、タイヤの状態を考えればまずまずじゃないかなと。




簡単には届かないかなと思っていたフルコースの自己ベストも

今回の走りから計算上何となく届きそうな気がするので

もしかしたら年内コッソリとMSPに行っちゃったりするかも?(;^_^A





っつってもタイヤが無いんですよね(笑)

今年のサーキット走行予定も残すはASPA今月終わりのの走り収めと12月何かしらのSUGO。




最悪SUGOを走るまでには何とかしないと(;^_^A





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンダレーシング走行会!
えぼらいとさん

きっと平成27年最後のMSP走行
robiさん

10/9はバラし屋走行会( ・´ー ...
ちゃんりんさん

5月4日(木)バラし屋走行会
Y'sMANさん

2017年走り初め
えぼらいとさん

追記あり!5月3日 バラし屋走行 ...
バラし屋さん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:15:27
ありがとうございました。自分の車があんなに曲がるとは、 ちなみに午前中のベストがユキガゼさん走ったときののタイムでした
コメントへの返答
2017/10/10 16:50:50
昨日はお疲れさん(^-^)

タイヤのグリップは全然いけてる範囲内でしたからシートに不安がなければまだまだ攻め込めたかな(笑)

今思えば自分が助手席に乗るのもアリだったね。








2017/10/10 17:31:56
では次は隣のってもらえますか?

飛び出しはしないと思いますが……
コメントへの返答
2017/10/10 17:50:41
では、来年春のバラ走にでも。

いやいや、余程のミスがなければ飛び出すことはないですよ(笑)
2017/10/14 21:29:08
こんばんは♪

バラし屋走行会お疲れ様でした。

お陰様で良い絵が撮れました(汗)
コメントへの返答
2017/10/14 22:46:18
こんばんは。

先日はお疲れ様でした(^-^)

あまり絵になる車ではありませんが、ありがとうございます(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やるべきことは一通り済んだ。後は一週間後のSUGO、今年のサーキットラストランを待つのみ…。」
何シテル?   11/25 16:50
BRZへの乗り換えを期に約3年ぶりのみんカラ復帰。 2015年7月、20数年越しで念願だったサーキット・デビューを果たしました(笑) 以下2017年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

見に行く? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 02:49:14

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
NAの80スープラからの乗り換えで車両はB型となります 2013/08/12 契約 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.