車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:47 
見るべきことも無いんですが、ハウマッチ2nd Bestも動画アップ。 https://www.youtube.com/watch?v=yMS9zOj6xbA
12/08 23:22 
間違ってたら御免なさい。にしても先が遠い…(^_^;)
12/08 14:52 
俺に銀杏近づけるなーっ!(`・∀・´)
12/08 13:35 
ボンネット他フロント周りに大小様々な飛び石傷が更に増加。その内星図が作れそう( ̄▽ ̄;)
12/07 21:11 
サイズもある!これ欲しい!でも売ってるの所はアメリカだし…(´;ω;`)
12/07 19:23 
車高が冬仕様だから歩道の段差が高くて行けない所も行けるし、いいね(笑)
12/06 22:16 
乗れていた午後に43秒台が一度も出せなかった原因を探る…。
12/06 15:16 
僅か2cm弱のアップだけど、運転してて目線の高さを感じる。何か空気も薄いような(笑)
12/05 22:54 
深夜にアップしたハウマッチの動画。めでたく(?)SUGO初スピンを経験したのですが、よ~く見ると同じライン上にタイヤのブラックマークが。自分の前に誰かやっちゃってたみたいです(^^ゞ
12/05 22:18 
3日の条件で走った場合のSUGOではクリアなら1分44秒4くらいが平均ラップ。今現在出せる最大の能力は1分43秒ギリギリ切れないくらいと分析。もっと気温が低く、前の日ちゃんと寝ていたらもう少し上がるのかな?(笑)
12/04 17:10 
今年1年お疲れ様。来年もよろしく(^^)
12/04 16:51 
雪風自動車はローター・パッド交換のみで車高変更は後日に。暗いとお化け出るので閉店です(^◇^;)
12/04 15:00 
さてと、これから昨日の片付けにブレーキ周りの仕様変更に車高も上げないと。暗くなる前におわるかなぁ…( ̄▽ ̄;)
 12/04 15:20 
@YUKIKAZE_RN! 終わらせねばならないのです(;^ω^)
12/03 23:05 
途中仮眠や寄り道もあったりで思った以上に遅くなりましたが、無事帰宅です。今日ご一緒頂いたトラタンさん・akigon@86さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
12/03 18:35 
今日の結果のご褒美。と言ってもサービスエリアのだし自腹だし( ̄▽ ̄;)
 12/03 19:00 
@YUKIKAZE_RN!  こちらは嫁さんの誕生日。
12/03 15:10 
只今、akigon@86さん、アタック中…から戻って来ました(笑)走り方を思い出して来たのですが、話の通り午後はタイムが頭打ちです(*゚▽゚*)
12/03 12:46 
@calen いえいえ、お気持ちだけで。今日のところは奥さんの言うことを聞いた方が宜しいかと(^_^;)
12/03 12:16 
12月なのにバンパーに虫が張り付くほどの陽気。クルッと回って土も付いたけど(笑)午後はひとり残ってちょこっと走って上がります(^-^)
 12/03 12:33 
@YUKIKAZE_RN! お邪魔しようと思いましたが妻から自宅療養を命ぜられました(>_<)
12/03 10:55 
あっつい(笑)たけサンヨンさん、御免なさいベストピタリ賞無しです(//∇//)
 12/03 11:45 
@YUKIKAZE_RN! でも気持ちよさそう♪自分も家族サービスで石巻に来てますよ(^^)
12/03 07:45 
SUGO到着。実は眠い(*゚▽゚*)
 12/03 09:48 
@YUKIKAZE_RN! 陰ながら応援してまーす( ´∀`)/~~
プロフィール
「見るべきことも無いんですが、ハウマッチ2nd Bestも動画アップ。 https://www.youtube.com/watch?v=yMS9zOj6xbA
何シテル?   12/08 23:47
当時の名前と違いますが、BRZへの乗り換えを期に約3年ぶりのみんカラ復帰。 2015年7月、20数年越しで念願だったサーキット・デビューを果たしました(笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見に行く? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 02:49:14
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
NAの80スープラからの乗り換えで車両はB型となります 2013/08/12 契約 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.