車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 23:09 
@taku3288 さん 全体図を見たらかなり悲惨かも~ ムラムラしてます。
11/03 20:57 
今日もDIY 新聞受けだけはきれいに塗れた。後の塗装はムラだらけ…暗がりでするとダメよ~塗り直し~
 11/03 23:03 
@コトヤン さん

こんばんわ~(*´-`*)ゞ

うん、うん綺麗に塗れているではありませんか✨

見違えましたね(((o(*゚∀゚*)o)))
10/30 18:07 
本日のDIY
12年ほど暗くて陰気なダークグレーコンクリの玄関のたたきにフロアマットをセット所要時間30分
明るくなりました。家族はまだ知らない♪
10/17 06:20 
@ヒナポコリン さん私もドキッとしますよ…
 10/17 06:22 
@コトヤン おはようございます。あれだけの被害があった後だとそうなりますよね…
10/10 16:14 
お値段以上のニトリへ羽伸ばし~( 〃▽〃)
09/04 21:33 
@りんご★#(doumu嫁) さんこんばんは
スピード遅いようなので被害が心配ですね。気を付けましょう~
 09/04 21:44 
@コトヤンさん<br /> いつでも速やかに動けるように
荷物ゎまとめておこう#
09/04 20:41 
明日は台風近づくようですが、嵐の前の静けさ 静かな夜です。しかし身体は嘘つかないよ!!低気圧来るとアチコチ痛いのよ~(T_T)
 09/04 21:08 
@コトヤンさん<br /> 朝起きたときの状況が怖いです(・・;)
08/13 13:55 
昨日でみんカラ3周年でした。。。 http://cvw.jp/b/1954415/38375943/
08/11 17:30 
@マスターTK さん頑張って♪
08/11 17:13 
@oyyn さんかっこいい~!!
 08/11 17:37 
@コトヤン さん、ありがとう😆💕✨ございます♪(^o^)
08/01 00:08 
現行最強の250?「ホンダ・CBR250RR」がかっこ良すぎ!
http://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_389143/
07/28 20:40 
@ヒナポコリン さん
新鮮よキットカット♪
 07/28 21:23 
@コトヤン 50%も入ってますもんね(笑)
07/27 21:37 
夏季休暇の過ごし方 http://cvw.jp/b/1954415/38289150/
07/26 19:18 
今日も暑かった。エアコン効いた職場なので余計に外がキツいですね。
07/24 17:59 
@hide1300 さんバテバテで、帰って死んでます。避暑地に避難したい心境でした。
07/24 17:31 
今日はオフというよりガチな感じだったというか・・・ みんカラには触れず、お互い何とはなしの目配せ。色々失礼をいたした次第です。暑い中ありがとうございました。 (ピンポン)
 07/24 17:53 
@コトヤン さん

こんにちは!今日は、大変お疲れさまでした(^^)
体育館、サウナでしたね…(>_<)
07/24 17:31 
今日はオフというよりガチな感じだったというか・・・ みんカラには触れず、お互い何とはなしの目配せ。色々失礼をいたした次第です。暑い中ありがとうございました。 (ピンポン)
07/21 20:43 
言い間違いシリーズ♪
夏の話題でセミの種類言おうとして「ツクツクボウシ」と言えず「シクシクボウシ」と言ってしまったのを隣の同僚に時間差で突っ込まれてしまいました(笑)
07/18 09:01 
@マスターTK さんほんとだ
ハンバークも変だけと(笑)
スパーグはあり得ない♪
07/17 07:07 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>旦那さんとお揃いでN-WGN かな?
プロフィール
「@taku3288 さん 全体図を見たらかなり悲惨かも~ ムラムラしてます。」
何シテル?   11/03 23:09
 コトヤンです。よろしくお願いします。  車のイジリに関しては全くのド素人ですが、カッコいい車見るとワクワクします。  ホイールについ眼がイッてしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPhoneに最適なBluetoothヘッドセット・ヘッドオン4選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 12:45:35
 
ホンダ ゼスト ぽにょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 19:23:38
アウディA3ガラスコーティング施工撥水効果「香川県」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 18:51:54
お友達
  車についてはかなりド素人です。
  カーライフとエンジョイライフで盛り上がりたい~~  

  楽しく愉快にお気軽に!

  中年なので取扱いに注意!!
  
21 人のお友達がいます
しまないちゃーしまないちゃー * まっく@RB1まっく@RB1
土の子??土の子?? クロス4クロス4
oyynoyyn みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼスト ぽにょ (ホンダ ゼスト)
通勤、遊びとフル回転 一番のお気に入り♪
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
子供の送迎や通勤・買い物に使用
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った新車 ミッションの加速がとても懐かしい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.