車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!


朝 起きると雪景色

なんだか数年前の正月を思い出した

ん~~~むずむず



なので・・・

 はだしー

 てんごくー

午前中の仕事は・・・?

まっ”え~やろ

道中は雪があるので裏道から参上つかまつった



自分にしては超 長時間なコースイン

なんたって貸し切り状態に近いから・・


そら~も~興奮するわな

ウエットからハーフウエット

タイヤ 全然減らんシ!

ポンコツミサイルで汗かくほど乗れてよがったな~や(笑)

このまま一日遊びたいけど仕事が・・・(涙)

まっ! おかげストレス解消できたし

午後からの仕事に没頭できるやんか







Posted at 2017/01/21 13:05:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | HCR32 | 日記
2017年01月20日 イイね!
最悪なネット環境おはにょうごじゃります

久しぶりの書き込みですが

実は 何度も書いてるんですよね

つらつらイッパイ書いて 写真ペタペタ貼り付け

最後にクリックすると何時もネットエラー

も~・・てな感じで  再び書くのはや~めたってなるのよ




二連チャンも続くとパソコンしばきたくなるよね

僻地だから光回線来てないのよ・・・かなしいわ~


さて同じ内容は書けないので似たような作業内容

これも 又ネットエラーにならないとも限らないので簡単に・・


じゃじゃ馬は とある秘密ガレージに避難させました

仕上げ途中でドアがついてない 未完成

人目をさけて夜の裏街道 誰にも見られないように・・


でっ!



問題のドアですが こんな感じ↓













まっ! こんな感じかな

さんざん言われてたんですよ

ドアがドアがドアがドアがドアが・・・って

数キロなのに  体感できるんかな~・・???

あっ そうそう こないだの雪 巷FBあたりで ざわついてたけど

トップ画像ぐらいで な~も問題なかったけどな

ただ 猛烈に寒かったけど・・・


それじゃ 問題のクリックしてみますわ!

投稿出来たら ラッキーやね    成功しますように(笑)



Posted at 2017/01/20 09:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロータリーロードスター | 日記
2017年01月12日 イイね!
脱艶消し今年から艶在りで・・

残るはドアの張込みと

ゲートの大気開放がどうのこうの

リフトが空かないから一休みできるわな







二日連続で3時起き 

早起きは得意だけど 寒い真冬の早朝作業

 さすがに疲れた(汗)








Posted at 2017/01/12 17:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロータリーロードスター | 日記
2017年01月08日 イイね!
FCナックルとロードスター軽量化の一歩 一月八日 雨の日曜日

目覚めると外は雨で気分はブルー

いやだね~ 雨は・・・





世界で一番下品なFCナックルは今度こそ上物と思われるナックルに・・・

あくまでも自分だけの世界観だけどネ(笑)

一度は自分で滑らせないとバラスにバラせないから

さっさと形にして前に進まないと・・と思ってるが気分が乗らず

作業する手が少し重い







さて じゃじゃ馬ロードスター 軽量化計画は予定どうり

ドアパネルから型取りの準備で ひとまず凹みを修正

ガッツリ膏薬塗り付け形だけ整えてクリヤー仕上げ

型だから塗りたくっても関係ないね




今年 どれくらい進歩できるかな?

ど派手なモータースポーツ 魅せる競技だから

艶消しボディーは辞めて 艶在りボディーで ぱ~と ど派手に行こうぜ!
Posted at 2017/01/08 09:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロータリーロードスター | 日記
2017年01月04日 イイね!
仕事始めHow are you?









予定では明日からが仕事始めなのだが 

年末の事務仕事がま~だ終わってないんだわ

これ やっとかないと飯 食えんしな

なので自分だけは出勤せざるを・・


まっ!どっちにしても毎日のように作業場には足 運ぶけどね(笑)

机に座って嫌な仕事 ひじょ~~~に辛いこと辛いこと この上ないよな


さっさと済ませて奴にサフ入れないと

年始から予定いっぱい入ってるから もたついてたら後回しになっちまうよな


 ん~~~~~ もっと遊びたいのに・・・



貧乏暇なし  あ”~~辛い!!

宝くじ 当たらんかったシ 

ラーメン 何杯食べれたんだ? くやし~


さっ! 仕事しよ




Posted at 2017/01/04 10:02:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロータリーロードスター | 日記
プロフィール
「ストレスは溜めない方が良いよ http://cvw.jp/b/1954428/39205029/
何シテル?   01/21 13:05
自己紹介だなんて・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
暇を見つけては作業してたら一年かかってしまった 変更はほとんど無いが Vプロの代りにパワ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブリッチ改クロスポート T-88-34D
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再製進行中 6mm片面スモールブリッチ 06-20G Vプロ(銀) 完成予定H27.1 ...
ダイハツ シャルマン ダイハツ シャルマン
SR20
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.