• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ロータリーロードスター

ロータリーロードスター 後 数日頑張れば火が入りそう    な! 夢を昨晩見ました


虚弱体質なので暑さにボロ負けしながら頑張ってますが苦戦中

難産だわ この子は・・・(冷や汗たらりん)



火が入ったら とりあえず だーだーに伸びた髭のカット&顔剃り(笑)

足回りは落ち着いてゆっくり慎重に・・・だよな

けっこう疲れ 溜まってるから





ではでは サービスショット

産声を上げそうな我が子の画像などなど・・













ブログ一覧 | ロータリーロードスター | 日記
Posted at 2015/08/08 09:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 16:48:20
いい感じのナックルですね(●^o^●) 僕18インチ~対応作りかけて時間無くてあきらめました・・・

てか倒れないようにしてくださいね。私は・・・限界でフラフラになっております
コメントへの返答
2015/08/08 19:23:07
まだまだ試作段階です
使えるまでには一年ぐらい必要ですかね

同じくフラフラです スポットクーラーじゃ
物足りません 暑い時は事務所が一番です
熱中症に気をつけてください。
2015/08/08 18:23:57
ご無沙汰してますm(_ _)m

お疲れさまです(^_^;)

僕が伺った時ロードスター、「立って」ましたが(笑)

よくぞここまで来ましたね(T_T)

やっぱメイクさん、スゴいですm(_ _)m

暑いですから体調だけは…十分にお気を付けて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 19:25:53
もう かなりの時間かかってますから

そろそろ気持の限界ですよ


暑くてお茶とアイスが手放せませんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「舞台裏 http://cvw.jp/b/1954428/40175611/
何シテル?   08/01 08:22
自己紹介だなんて・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
暇を見つけては作業してたら一年かかってしまった 変更はほとんど無いが Vプロの代りにパワ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブリッチ改クロスポート T-88-34D
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再製進行中 6mm片面スモールブリッチ 06-20G Vプロ(銀) 完成予定H27.1 ...
ダイハツ シャルマン ダイハツ シャルマン
SR20

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.