• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi-haruのブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

もうしばらくしたら乗船🚢

もうしばらくしたら乗船🚢後1時間チョットで、フェリーに乗船です。往路の時と同様に、一般の車両とは別扱い😭
わざわざ車高、少し上げてきたのに、それでもアウトでした。(苦笑)
Posted at 2015/07/20 17:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

今日も駆け巡りました👀

今日も駆け巡りました👀今日は天気予報以上に気温が上がり、暑い1日となりました。
そんな中、釧路から、阿寒湖・オンネトー(湖)・ワイン城・帯広競馬場のばんえい競馬等の観光を楽しんで来ました❗が、
いよいよ明日は最終日😢
まだまだ心残りな気分デスネ👀
Posted at 2015/07/19 20:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

今日も順調に走れました🚗

今日も順調に走れました🚗今日は、旭川をスタートし、美幌峠から屈斜路湖を眺め、摩周湖に移動。心配していた天気もなんとか曇天をキープ、ということで 霧の摩周湖 にならずこちらもセーフ🙆
予定ではこのまま今夜のお宿に向かう計画でしたが、明日立ち寄り予定の、厚岸に❗
ここでは、焼きカキ・蒸しカキ等を食した後、釧路のANAクラウンプラザ釧路に到着。


備忘録
15日に我が家をスタートし、2000キロ走破したこともあり、持参したエアクリーナーフィルターを交換。🔧👍

Posted at 2015/07/18 20:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

サンタのヒゲ

サンタのヒゲ店内には、東シナ海を越えて来た方々がいっぱい👀
ここは○国か?
なんて・・・

そう言えば、昨日の小樽も日本人より多かったなぁ😱
Posted at 2015/07/17 20:23:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

今日のまとめ

今日のまとめ小樽から 富良野に移動し「サンタのひげ」とやらのメロンとソフトクリームが合体したスイーツを食べ、その後、青い池に立ち寄り、その後、美瑛を散策してから『旭山動物園』に❗
平日にもかかわらず、結構な混雑⁉
ペンギンにアザラシそしてシロクマなど、園内のアイドルたちの仕草などを楽しんだ後、今夜のお宿の 旭川グランドホテルに到着😉
明日も頑張って道内を駆け巡るぞー🌠

Posted at 2015/07/17 20:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「情報収集・・・ やはり高額ですねぇ❗😢」
何シテル?   09/20 14:11
(~~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 11:12:12
タイヤ交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 10:54:02
靹の浦の朝焼け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:26:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
みんカラ休眠中に・・・・・ 左ハンドルにやっと順応してきました。  齢を取るとなかな ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
バモスの後釜にきた、新しい仲間です・・・。 ♪~
レクサス IS レクサス IS
2005年12月からIS250Lに乗っていましたが2007年12月に・・・お別れしました。
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成25年3月8日にお別れしました。 ちょっとさみしい・・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.