• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

トムスのリヤアンダースポイラー 装着です。

トムスのリヤアンダースポイラー 装着です。 まゆさんと同じトムスのリヤアンダースポイラーですが、私は「標準のツートン」を装着してみました。
まゆさんの「ボディ同色」もなかなか良さそうで悩みましたが、結局「標準のツートン」を取り寄せて装着しました。
これはこれで引き締まってよいかも!!

整備手帳にもアップしておきましたので、まゆさん仕様と比較されてはどうでしょうか?

*まゆさん、追従しましたが、「カラーリング」で異なりました。みんカラメンバーの方々のご参考になるようにアップしましたが、どうぞご理解くださいね。 (^_^;)

昨日の「パーツ」の開封に引き続き、装着画像の撮影のために またまた プレゼンルーム に侵入です。 (^_^)v
加○リーダー、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | レクサスIS | 日記
Posted at 2006/10/13 19:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:20:05
(゜⊿゜)欲しいぃ~!!
めちゃ引き締まってミエマス★
純正(エアロレス)より何センチかは下がってるんでしょうかね?
コメントへの返答
2006/10/13 20:51:57
明日現物確認にきてください。
先週と同じ場所?
2006/10/13 20:39:34
こんばんは。
リアのボリュームアップですね♪
明日穴が開くほど見ちゃいます(^^)
明日はよろしくです。
コメントへの返答
2006/10/13 20:53:17
「穴があかない程度」にしてください。爆

こちらこそ ヨロシクです。 (^^)/
2006/10/13 22:45:43
私は21日までお預けですね(笑)装着の日はおやすみだったのに(泣)
コメントへの返答
2006/10/14 06:57:08
死語ですが「ポカ休」なんて手もありますよー!!
             苦笑
2006/10/13 23:11:40
いやーかっこいいですねー。
欲しい。・・・欲しいです。
コメントへの返答
2006/10/14 06:58:48
お友達ついでに、これもいっちゃってください。
どうせ付けるなら、みんなより早く!! 笑
2006/10/14 01:45:37
明日ってゆうか今日楽しみにしてます☆

早く実物みたいです☆
コメントへの返答
2006/10/14 06:59:58
待ち合わせ場所には、バック で行きましょうか? 爆
2006/10/14 07:55:36
今日、拝見させていただきます!!
コメントへの返答
2006/10/14 20:35:34
見て頂きました!!
 ご鑑賞ありがとうございました。

ばさらさんも楽しみですね。(意味深・・・)(^_^)v
2006/10/14 08:04:36
かっこいいですよね。デザインが自然で素敵です。
コメントへの返答
2006/10/14 20:37:11
想像以上にきれいに装着できました。
是非、続いてください!(^_-)
2006/10/14 13:43:29
装着おめでとうございます!
ちなみに塗装済み製品ではないですよね?

本来のこのツートンスタイルがISには似合っていますよ♪
スポーティーで軽快な感じが良いと思いますよ!

ワタシが同色に塗ったのは、ワタシの趣味がどちらかというと
どっしりとした安定感があるスタイルの方が好みだからです(笑)
前車の時も、ディフォルトはブラックな物を塗装して装着していたので(笑)

ガンガン、他のユーザーさんに広めて下さいね~♪
コメントへの返答
2006/10/14 20:39:25
「ブルーイッシュの塗装済み」を手配しました。
色合い的には こんなもんでしょう!

早速、本日滋賀遠征オフ ということで参加されました皆さんに見て頂きました。 ハイッ (^_-)

今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「情報収集・・・ やはり高額ですねぇ❗😢」
何シテル?   09/20 14:11
(~~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 11:12:12
タイヤ交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 10:54:02
靹の浦の朝焼け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:26:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
みんカラ休眠中に・・・・・ 左ハンドルにやっと順応してきました。  齢を取るとなかな ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
バモスの後釜にきた、新しい仲間です・・・。 ♪~
レクサス IS レクサス IS
2005年12月からIS250Lに乗っていましたが2007年12月に・・・お別れしました。
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成25年3月8日にお別れしました。 ちょっとさみしい・・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.