• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

「0614第3回クルマで遊ぼう」で遊んできました。

6月14日奥伊吹にて、たか兄@STRさん主催の「0614第3回クルマで遊ぼう」に参加しました。
主催者のたか兄@STRさん及び参加された皆さんお疲れ様でした。
年齢、カテゴリー問わず気軽に誰でも楽しめる感じでよかったです。
次回も是非参加したいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

VW・・・
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:10:47
お疲れ様でした。
いつ見ても助手席空いてたのが勿体なかったです。
遠慮しないで乗せてもらえばよかったです(+_+)

相変わらずカッコイイ走りで、夫婦揃って思い出してはため息をついてました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:04:53
お疲れ様でした。
遠慮しなくてもいいですよ。
いつでもOKですからね。

ご主人には走りが似てるって言われて嬉しかったです。いつも走りを見てもらってアドバイスもらえるので助かります。
2008/06/16 17:46:59
ライバルへの的は絞れましたか(笑)
素晴らしい走りでした。
コメントへの返答
2008/06/16 18:10:19
ある人にロックオンです(笑)
ごえじいさんのアドバイスのおかげです。
ごえじいさんには1秒離されてます。まだまだです。
2008/06/16 18:06:21
お疲れさまでした。
上手にまとめて走ってるなぁと感動しました(^_^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 18:17:06
遠いところお疲れ様でした。
GRBを振り回して楽しく走ってるのはカッコよかったです。
2008/06/16 23:38:08
運転席に座らせていただいてありがとうございました。

ポジション、等色々参考にさせていただきます

今度はぜひ助手席に乗せていただきたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 08:20:02
僕は体が小さいから合わなかったかもしれないですね。

ジムカーナなのでシートポジションは高めにしてます。

いつでも声を掛けてください。
2008/06/17 01:12:51
こんばんは♪

年齢、カテゴリに拘わらず参加の…m(^-^;A

先日は、貴重なお話を聞かせて頂きましてありがとうございました。

HIDEAPさんのお話と、ごえじいさん、ふるぱさん、課長さん、そしてたか兄さんの助手席に乗らせて頂いたことに触発されて、還暦を迎える頃にはドップリとハマれるように…
今許される範囲で修行をすることに決めちゃいましたm(^0^)v

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 08:25:38
先日はお疲れ様でした。

僕が一番最年長と思ってたのですがMosquitoさんがいらっしゃってまだまだ僕も頑張れそうです。

ちょうど2年位前は腕が上がらなくなってしまいましたが(四十肩?)ジムカーナやってましたよ。

これからも宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇してる!」
何シテル?   03/16 17:44
18歳でKP61でジムカーナを始めAW11を最後に1988年でモタースポーツから遠ざかり、2004年B4(AT)にてジムカーナに舞い戻って来ました。現在インプレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
全日本めざして、G6→東海シリーズ→中部地方選手権参戦中です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
KP61で車の楽しさ、AE86で車を振り回す楽しさを覚えてから現在インプレッサWRX-S ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.