• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ライバルに勝ちました

ライバルに勝ちました 東海シリーズ第5戦NRC鈴鹿BIGジムカーナに参戦しました。
前日の「0614第3回クルマで遊ぼう」で奥伊吹にてごえじいさんのアドバイスのもとセッティングを決めてのぞんだ結果たなか@GDBEさんに勝ちました。

1本目

今回のコースは非常に面白いコースで、ターンは前日の練習もあり大丈夫だったんですが、ヘアピンの入口のブレーキングが早くもう一度アクセルで加速する始末で、次のコーナーへのアプローチも3速で行ける所を2速まで落としてしまい、S字では全体にまだ踏んで行ける感じがして走りとしてはまだまだって感じで終了。
1'16.941秒

2本目

1本目の課題は全てクリアーしていい感じで最後の8の字まできたのですが、突っ込み過ぎて最初のターンを失敗してタイムダウン。ターンは全然問題なしと思い最後に気を抜いてしまいました。
1'17.469秒
8の字が出来てれば結構いいタイムで走れたと思うので次回からは気を抜かないように走るように練習します。

っと言う事で今回は若者達をやっつけたぞー

この調子で地区戦前の7月2日奥伊吹でP-MSC@ISHIIさんの戦意を失わせておかなければ!

この車に乗るたびに楽しくなってきました!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2008/06/16 17:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:13:37
まいりました。

次回は近畿地区に殴りこみにいきましょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:22:20
こっちはSA車輌ですから。

楽しそうですね。
いつでもお供します。
2008/06/16 18:24:27
P-MSC@ISHIIさんは一緒に住んでもいいそうです (嘘)
コメントへの返答
2008/06/16 19:33:26
僕はいつでもいっしょにいたいんですけど。
まだ知り合って4年位ですから。もう少し時間が必要なのかも?
皆さんも今年の中部地区戦SA3クラスの僕たちを暖かく見守ってください。
2008/06/16 23:53:14
やっつけられなかった?若者の一人です(笑)
今回は出てないので…。
出てたらきっと、普通にやっつけられていたでしょう。
コメントへの返答
2008/06/17 08:29:26
参加されてなかったので残念でした。

ランサーにも徐々に慣れてきたでしょうから次戦は期待してますよ。
2008/06/17 01:02:50
最近絶好調ですね!
上位独占素晴らしいです。
いっぱい練習してHIDEAPさんを脅かす存在になりたいです!
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:47
さすがに最近はスピンするのが少なくなりました。
いつも冷や冷やしてますよ。お手柔らかにお願いします。
2008/06/17 01:05:41
ぐぬおおおお!!!

一方的に言われっぱなしだなぁ!

今度こそ、今度こそ(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:40
練習会ではいつも負けっぱなしですから。

今度こそ一緒に表彰台行きましょうね。

本番では負けませんから。

ちなみに1本目前にレッドブル飲んだんですが、2本目は飲むのを忘れちゃいました。
2008/06/20 00:06:53
こんばんは~。

おめでとうございますm(^0^)/ニコニコッ♪

次戦もこの勢いで頑張って下さ~い♪
コメントへの返答
2008/06/21 08:55:56
ありがとうございます。
地区戦でも勝ちたいで、もっと練習しなくてはいけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇してる!」
何シテル?   03/16 17:44
18歳でKP61でジムカーナを始めAW11を最後に1988年でモタースポーツから遠ざかり、2004年B4(AT)にてジムカーナに舞い戻って来ました。現在インプレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
全日本めざして、G6→東海シリーズ→中部地方選手権参戦中です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
KP61で車の楽しさ、AE86で車を振り回す楽しさを覚えてから現在インプレッサWRX-S ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.