• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 21:04 
明後日、PS4「グランツーリスモSPORT」が発売されるけど、PS3「グランツーリスモ6」の「VISION GRANTURISMO」はどうなるんだろう?(@_@)
10/10 09:30 
@★みぃ☆ さん

おはようございます。
地元の方は意外と行かないですよね。
自分も、今まで一度も「仙台の牛タン」って食べた事がないんです。( ̄O ̄;)

これまで「坂内食堂」「まこと食堂」「松食堂」に行きましたが、また食べに行きたいですね〜。(*^ω^*)
10/09 08:47 
@しげみぽさん<br />
3連休で天気良いですからね。(*^ω^*)
全国的に有名になったお店ですから、根気強く待たないとダメですね〜。( ̄O ̄;)
10/08 11:25 
喜多方「坂内食堂」なう。この時間ですでにこの混みっぷり。( ̄O ̄;)
 10/08 23:27 
@☆acura☆ さん
行列やばいですね^^;
 10/09 08:47 
@しげみぽさん<br />
3連休で天気良いですからね。(*^ω^*)
全国的に有名になったお店ですから、根気強く待たないとダメですね〜。( ̄O ̄;)
 10/09 21:29 
@☆acura☆ こんばんわ(^_^)
坂内食堂に行ってきたんですか?
私の出身地喜多方では定番中の定番ですね(^w^)

でも私は未だに坂内食堂は行ったことがありません(^_^;)
 10/10 09:30 
@★みぃ☆ さん

おはようございます。
地元の方は意外と行かないですよね。
自分も、今まで一度も「仙台の牛タン」って食べた事がないんです。( ̄O ̄;)

これまで「坂内食堂」「まこと食堂」「松食堂」に行きましたが、また食べに行きたいですね〜。(*^ω^*)
09/24 06:43 
バイバイ、神戸。( ; _ ; )/~~~
09/17 11:53 
‪時給高いな...by ●屋‬
09/17 10:31 
生田神社でお参りなう。
09/12 05:35 
@しげみぽさん<br />
ほとんどのホテルでは、洗剤の自販機が置いてあるので、前もって買ってたんですけど...ね。(^_^;)
09/11 18:01 
ホテルのコインランドリーに、あらかじめ100均で買ったコインランドリー用の洗剤を持って行ったら、洗剤が自動投入で洗剤不要だった。((((;゚Д゚)))))))
 09/11 20:16 
@☆acura☆ さん
あららぁ~^^;もぉー!!!!!!買ったのにぃ~!!!!!!ですね^^;
 09/12 05:35 
@しげみぽさん<br />
ほとんどのホテルでは、洗剤の自販機が置いてあるので、前もって買ってたんですけど...ね。(^_^;)
09/10 16:55 
@sorahikaのパパtakaさん<br />
神戸出張1日目、終了しました。(*^ω^*)
残暑が厳しく、ジャケットを着てネクタイをしめて行ったのは大失敗でした。(;ω;)
09/09 23:31 
@しげみぽ さん

ありがとうございます。(*^ω^*)
ホテル住まいですけど、頑張ります。(^◇^;)
09/09 23:28 
@sorahikaのパパtaka さん

神戸に来るんですか〜。(*^▽^*)
自分は早朝から仕事ですよ〜。(~_~;)
 09/10 00:11 
@☆acura☆ さん 仕事なの~ 
キツいな でも頼られてるからです 早く帰れるように🎵
 09/10 16:55 
@sorahikaのパパtakaさん<br />
神戸出張1日目、終了しました。(*^ω^*)
残暑が厳しく、ジャケットを着てネクタイをしめて行ったのは大失敗でした。(;ω;)
09/09 21:09 
こんばんは。兵庫県。\(^ω^)/
 09/09 21:34 
@☆acura☆ さん
お疲れ様でしたm(_ _)m神戸でのお仕事頑張って下さいね(*^ω^*)
 09/09 23:31 
@しげみぽ さん

ありがとうございます。(*^ω^*)
ホテル住まいですけど、頑張ります。(^◇^;)
09/09 19:27 
バイバイ宮城県。ヽ(;▽;)ノ
 09/09 20:17 
@☆acura☆ さん お待ちしてます🎵
明日神戸行きます
気を付けて
 09/09 23:28 
@sorahikaのパパtaka さん

神戸に来るんですか〜。(*^▽^*)
自分は早朝から仕事ですよ〜。(~_~;)
 09/10 17:02 
@☆acura☆ さん メチャクチャ暑かったです~
みん友さんと遊んでましたm(_ _)m ontheroadさんのおっしゃってる 第一旭ぜひどうぞ 味噌じゃ無いけど ターローおすすめします🎵
08/30 10:54 
高畠なう。( ^∀^)
08/07 10:41 
‪指定席で終点の2、3つ前から勝手に空いている席に移動している人がいるけど...なんだろう?しかもフルリクライニングしてくるし...( *`ω´)‬
06/29 09:16 
@リーダ~☆ さん

ハンドルを握ると性格が変わる人がいますからね〜。(~_~;)
 06/29 12:22 
@☆acura☆
見た目は色気も何も無い存在感の薄い女性ですからね
(^ω^)
男にしても、煽ってくるやつに限って車から降りて見ると、口だけで そこからは何も出来ないっすねぇ
こっちはやる気なのに(笑)
06/29 09:13 
‪レーダー探知機が要らなくなりますね。( ^ω^ )‬
‪話題の移動式オービスや覆面パトカー情報を瞬時に共有!無料アプリ「ドラコミ」配信開始 http://autoc-one.jp/news/3386212/ #ac1mita @autocONEより‬
06/27 23:39 
@sorahikaのパパtakaさん<br />
健全なんですか〜?
さすがに1人で真夜中の証明写真機は怖いですな。(~_~;)
06/27 20:01 
@sorahikaのパパtakaさん<br />
不思議だと思ったんですよね〜。
スーパーの出入り口の脇に、証明写真機があるケースが多いですから。
駐車場の隅に2台並んで停まってるのも怪しいし...(爆)

プロフィール

「明後日、PS4「グランツーリスモSPORT」が発売されるけど、PS3「グランツーリスモ6」の「VISION GRANTURISMO」はどうなるんだろう?(@_@)」
何シテル?   10/17 21:04
車とモータースポーツ、そしてラーメンが大好きな会社員です。 ラーメンは味噌ラーメンが大好きです。 ブログを書くのが下手ですけど、最後まで読...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラー取り付けやりましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 20:06:58
フジツボマフラー、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:49:26

お友達

お友達募集中です。

車種は問いませんので、気軽に声をかけてください。( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします。o(^▽^)o
60 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 よっちゃんマンよっちゃんマン *
まぁドンまぁドン * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
MK32S スペーシアカスタムです。 5台目の車で、初の軽自動車です。 ホイールは ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
J31 ティアナです。 4台目の車です。 ホイールは、EUROSPEED C'S BE ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5 レガシィB4です。 3台目の車です。 自身初のターボ車で280psツインターボ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK3 シビックです。 2台目の車です。 納車時はノーマルで車弄りには無関心だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.