• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しぃたん。のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

寒すぎました。

1ヶ月ほど洗車してなくて汚いイストくん。





雪やらあられやら雨やら潮風やらでこんな状態でしたヽ(゜▽、゜)ノ
他力洗車してもらってからオイル交換へ。
左目はもうアカンな、コレ(´・ω・`)
内側の水滴が酷くなる一方だわ。



だいたい5000kmで交換してるはずなのに・・・



なかなか行かずで、気付けばそこそこ走っておりました( ̄▽ ̄;)ゞ
交換後はアクセルが軽くなった♪










帰ってる途中、ふとした思いつきで進路変更。
久しぶりに夕陽を見ようと思って遠回りしてみました。

さむっ!!

目的地に着いてクルマから降りた瞬間、風が強すぎて転けそうになったヽ(;´Д`)ノ
ばっさばっさ白波が・・・









30分ほどで完全に冷えました:(;゙゚'ω゚'):サムィー
こんな寒い日に行くもんじゃなかった・・・←アホw










クルマを撮ってるのはいつも通り私だけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







寒さで手がかじかんで適当にスマホで撮った写真でもいい感じになるのは、やっぱり夕陽百選に選ばれてる場所っていうのもあるのかしらね??
Posted at 2017/12/17 22:50:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

今月も楽しんできました。

今月も楽しんできました。日曜日は朝から夕方まで関西舞子サンデーを楽しんできましたヽ(・∀・)ノ






会場内を端から端まで数往復した結果・・・

膝裏を痛めた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

普段、クルマ移動ばっかりでどれだけ運動不足なのかを実感( ̄▽ ̄;)ゞ
治るまで2日ほどかかりました(;´д`)トホホ





撮ってた数枚の写真をずらずらっと。









































ひょんなことからモデルさんもどきなことも体験Σ(´∀`;)
貴重な体験ができました♪





お疲れ様でした&ありがとうございました!
来月も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
Posted at 2017/11/22 23:07:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

うなぎを食べに高知まで。

従姉妹からお誘いがあったので行ってきましたヽ(・∀・)ノ





『うなぎ食べに行こう言うとるんやけど、一緒に行く?』って軽くお誘いしてくれる従姉妹。
やっぱり同じ血筋ですねー(笑)
目的地まで片道200kmほどありますからね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今回も従姉妹のVOXYにフル乗車で行ってきました♪



11時頃に到着。





人気なお店のようですでに10組くらいは待ってました。
何度か来たことのある従姉妹いわく、これでも待ってるのは少なかったようです(;・∀・)
席に案内されるまで1時間半近く待ちまして。
さらに注文後も1時間ほど待ちまして。
やっとうなぎが食べられるというお店でした∑( ̄□ ̄;)





待ってる間に・・・



みんなで乾杯ヾ(^Д^*)ゞ
従姉妹に運転代わるよーって言ってたんですけど、飲んだらええやんってお言葉に甘えて♪
メニューはこちら。





待ち疲れてきた頃に単品で頼んでたしらやきが到着ヽ(・∀・)ノ





ふわっふわ~
わさびをつけていただきました。





しらやきを食べてたらメインのうな重も到着。



これでうな重(一本入り)です。



こっちもふわっふわ~
美味しくてあっという間に完食(。ゝ∀・)b





実はうなぎが苦手なんです、私(^◇^;)
従姉妹もここのうなぎなら食べられる!っていう人でして。
それで教えてくれた時から気になってたのですが確かに納得でした!
今まで食べた事があるうなぎは何だったんや?って感じでした。
まぁ、そんなにうなぎを食べてきてないんですけどね(´ー`;)ゞ





うなぎを満喫した後は鰹のたたきを買おうと移動しようとしたのですが・・・
道中、目的のお店へ問い合わせてみたら生の鰹は売り切れたとのことで目的地を変更。
ひろめ市場へ行って鰹のたたきだけを買って撤収(笑)
おなかに余裕があったら何か買って食べながら帰ったんでしょうけど、ちょっと無理でした(´・ω・`)ザンネン
うつぼのから揚げがめっちゃ気になった!





高知って遠いイメージだったけど、2時間ちょっとで行けるなら近いなーと思ったのでした(´>∀<`)ゝ
四万十とかまで行くならさすがに遠いんだろうけどね(^^ゞ
Posted at 2017/11/05 00:50:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

雨でも楽しかった舞子さん。

雨でも楽しかった舞子さん。きのうはお久しぶりの関西舞子サンデー。
雨でもしっかり楽しんできましたヽ(´▽`)/










ハロウィンな飾り付けがあちこちに♪



アイアンマンさん、お久しぶりです(*´艸`)



今年はコリラさんが増えて、ドライブデート風になってました(*^^*)



去年はミラーにかかってるカボチャさんを被ってはったような??(*´艸`)



イストくんもまつげをつけておめかし(´>∀<`)ゝ



雨の中でもまつげは最後までしっかりついてました( ̄∇ ̄*)b












ほとんどおしゃべりしてたので撮ってた写真は少なめ(^^;;




















お昼にチョイスしたのりたま焼うどんは・・・







見つけたら買ってまた食べよ!ってなりました(笑)










お疲れ様でした&ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
来月も楽しむために体調を崩さないようにしなきゃです♪






























寒くて一瞬のうちに終わったけど、赤ずきん仕様のコスプレしてました~( ̄▽ ̄;)ゞ

Posted at 2017/10/17 00:12:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

カレー自販機を求めて。

晴れた日曜日。
フットワークの軽いこの方が別件で関西入りするとのことで。
約1年前に言ってたカレー自販機を求めてサクッとオフってまいりました(´▽`)





待ち合わせのPAに向かってる時におぉっ(゚Д゚≡゚Д゚)となったクルマがぴゅーっと。



前に関西舞子でお見かけしたクルマじゃないですか(°0°)
ミラーに映った時はミラーを二度見しちゃいました(笑)
無事に合流。



からの到着。



何でその道なの?!ってなりつつ設定してたナビさんに若干振り回されてしまいましたが( TДT)ゴメンヨー



レトロ感満載のカレー自販機。
中身はボンカレーではなくなったようですが。





わーわーしてる間も寄ってる人が多数。
すごいなーと。
補充を見守る人(盗撮w)は相変わらずのモデル体型さんでした( *゚艸゚)プププ



うどん自販機だったり。



ゲーム機だったり。



何やかんやワイワイ盛り上がった空間でございましたヽ(´ー`)ノ





さて、移動しましょーとなって移動してたのですが・・・眉山に登れず(´゚ェ゚)チーン
マチアソビをしてた日だったとはorz
どうするー?!となって空港横の公園に移動することに。



これからちょろっと変化する前のイストくんの後ろ姿。
公園へ移動してからはまたもや作業を丸投げしまして。←ヾ(゚Д゚ )ォィ





こんな感じに変わっていきました♪
作業途中で後部座席の足下にスッポリ収まってた姿を見て笑ってしまってスンマセンヾ(´▽`;)ゝ
あまりにもピッタリフィットしてたからビックリした(笑)







スッポリ収まってたのはアームレストを取り付けてもらってるときのヒトコマでした。
あとはここも変わりました。



後部座席のヘッドレスト。(比較のために片側だけまた純正を取り付けた)
これで視界がよくなりましたヽ(・∀・)ノ
13年目にして1週間のうちにそこそこ変化したイストくん。
色々と譲ってくださってホントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン





取り付けてもらったあとは撮影会を。
iPhoneな私は早々に諦めてウロチョロしてただけですけどね(笑)







タッチペンを塗ってたところが剥げてるのが写るーって指摘されたっΣ(・∀・|||)
3枚目の写真のフォグの上辺りにある黒いとこ。
そこは触れないでくださいっ(笑)
一眼レフの画質、怖いよー((((;゜Д゜)))





そこそこな時間が経っておりまして(´・∀・`)アラ?
おなか空いたーってなり移動したジョイフルで1時頃まで話し込む(゚∇゚ ;)エッ!?
数時間かけて帰らなきゃダメなのりのりさん&次の日は仕事な私だったのに(爆)
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ってことですね(*´艸`)





ありがとうございました&お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン



















今週末はコチラへ行きまーす((o(´∀`)o))ワクワク
http://minkara.carview.co.jp/userid/2060212/blog/40562362/
ハロウィン仕様&コスプレ・・・(*´艸`)ウフフ
Posted at 2017/10/12 23:23:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のりのり@ポンコツ そうそう、みおぼえのあるよーな、ないよーな、あるよーな。(笑)黒い子が同化しちゃったとこですー(๓´罒`๓)ふらっと行ったけど今日は寒過ぎた!」
何シテル?   12/17 22:11
クルマ好きなふつーの女の子。 女の子って歳ではないです、はい・・・ スミマセンww クルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分からはなかなか申請できないかもですが・・・
お誘いしてくれるとしっぽ振って喜びます(/ω\*)←
55 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * よーこりん♪よーこりん♪ *
とも@Yとも@Y * コギっちコギっち *
ゴッシュペシアゴッシュペシア * RT40RT40 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.