車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3年ぶりの夕日。
土日の2日間は体調が良くなくて寝込んでたのに今日は150kmほど走り回ってきちゃいました(´ー`;)ゞ


当初の予定から変更してしまったのが申し訳なかったです( TДT)ゴメンヨー


ホントはお隣の県まで行く予定だったのですが、そこまで行ける体調ではなさそうだったのでアイランド内をブラブラに変更してもらいました(A;´・ω・)フキフキ










フットワークがとんでもなく軽すぎる某N氏と待ち合わせ。








お久しぶりでございます~(´∀`)


で、やっと撮れました。





体育座り(爆)


N氏のところではお馴染みの体育座りなのです( *゚艸゚)プププ


N氏に撮ってもらうという贅沢ww










お昼ご飯のためにちょっと移動。





生サワラ丼でございます~ヽ(´ー`)ノ


前回は生しらす丼を堪能していただいたので今回は鰆で。


行きやすいお店をチョイスしたのでここのは生ではなくタタキだったりするんですけどね(A;´・ω・)フキフキ


アイランド内の20軒ほどで提供しているようです。










ご要望によりサンセットラインの方を久々に走ってきました。


滅多に走らんからサンセットラインに出るのにどこで曲がるかを覚えてなくて、アイランド内なのにナビを使うと言うね(T▽T)アハハ


北の方はあんまりウロウロせんからわからんっ(・ε・` )


日の入りを見るには少々時間が早かったので近くのダムへ。


桜と蛍の季節以外でダムに来たのは久しぶりでした~。





撮影中の某氏を撮るww










ダムをあとにして日の入りを見るのに海岸へ移動です。


松をバックにパシャリ。





日が落ち始めたら黒と白のクルマを一緒に撮るのは難しい!


コンデジ忘れたのでスマホさんですけどね(^◇^;)





夕日は雲に隠れてあんまり綺麗に見れずでした(´・ω・`)





3年前の同じ時期の夕日はこんな感じでした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1954774/blog/31437039/


相変わらず夕日を見に来てるカップルの多いこと。


そんな中、クルマの写真を撮る2人なのでしたヽ(゜▽、゜)ノ










夕日を見たあとは近くのインターまで案内して解散(=゜ω゜)ノ


遠くまでありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン


次回こそはレトロ自販機に行きましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:13:25

イイね!0件



この記事へのトラックバック
でんせつの。」 From [ ポンコツイストさんの素敵なカーライフ ] 2016/10/11 00:22
( ・?ω・?)……… 『しぃたん。』は、ひっさつわざ、でんせつの、たいいくすわりをきめた! こうかは、ばつぐんの、ようだ! ………(∩´∀`)∩ワーイ この記事は、3年ぶりの夕日。につい ...
この記事へのコメント
2016/10/10 22:27:44
新旧イストやぁー(*'▽'*)
全然違う車だな(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 22:37:31
元々は同じ60系のイスト乗りさんが110系に乗り換えたのです~(*^^*)
全然違うよね(爆)
2016/10/10 22:29:15
うわぁーー!
いいなぁー。 伝説の体育館座りwww

しかもご本人に撮ってもらうだなんてw

体調イマイチだったかもですが、アクティブさに元気をもらっちゃいますね。

コメントへの返答
2016/10/10 22:39:57
フジさんの話題が出てきてましてww
本人撮影ってことで体育座りをUPしなきゃーって言ってました(´∀`*)ウフフ

のりのりさんのアクティブさにはホント脱帽です~。
2016/10/11 00:14:24
伝説の体育座りw
なんかすごい響きですね( ・ิω・ิ)

いやーなんていうか、やっぱ、たいいくすわりですよね。むかしっかーらきまっとる。的なw

カレーが僕らを待ってます。(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 00:30:45
伝説らしいですよ?( *^艸^)プププ

今日は何てったって『体育の日』に伝説のたいいくすわりですからww

次こそはカレーに( `・ω・´ )
ポンコツな体調のせいで、ホント今日は申し訳なかったです〜(lll-ω-)ズーン
2016/10/11 07:12:33
生・サ・ワ・ラ・丼。
食べたい。
夢見そうや(ToT) ww
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:41
食べにまたアイランドまで来てくださいませ〜(´▽`)
ご案内しますよん(o^^o)
2016/10/11 08:06:10
生サワラ丼とかあるのか!φ(・ω・ )メモメモ...
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:47
数年前から生しらす丼だけじゃなく生サワラ丼も推してるみたい〜(´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@直管のshin 何この可愛いつぶらな瞳!めっちゃ可愛いです(♡ˊ艸ˋ)」
何シテル?   12/08 01:00
クルマ好きなふつーの女の子。 女の子って歳ではないです、スミマセンww ただクルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず(;´∀`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分からはなかなか申請できないかもですが・・・
お誘いしてくれるとしっぽ振って喜びます(/ω\*)←
48 人のお友達がいます
ジュミジュミ * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
フジ。フジ。 * mo☆nomo☆no
Gay♪Gay♪ じょーじメビウスじょーじメビウス
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.