車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初体験。
免許取ってから17年。


初めての経験です!(大げさw)





給油マーク点灯





通院のタイミングで給油するもんで(アイランドより5円くらい安い)なかなかここまで減ることがなく。


初めての点灯でした。


イストさんの場合、点滅するのね(;・∀・)


若干目障りでしたw


フューエルワンを入れるつもりだったからこの際点灯させちゃえーってのもあったんやけどね( ̄▽ ̄;)ゞ










その後は東大阪までびゅーんと。@整体


体調不良気味なのが続いてまして・・・


ゴリゴリになってた身体を2時間かけてほぐしてもらえました。


これで少しは楽になったらいいんやけど(´・ω・`)


先生に『今日は時間かかったわ~』って言われてしまった( ゚∀゚)アハハ


次は早めの来月末だ。


通い始めてもうすぐ7年くらいかな?


通い始める前はものすごーくひどい猫背&骨盤やらあちこちずれまくりでした(^^;;










整体終わりに所用でちょっと心斎橋まで~。
某氏のご近所を通過w


思わぬ出費になったけど、まぁいいか(A;´・ω・)フキフキ


途中おなかを満たして帰宅です。





ステーキ&ローストビーフ丼
なんて欲張った結果、今もちょっとおなかが苦しゅうございます(´゚ェ゚)チーン←アホw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:43:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:08:46
うちの蒼イストはしょっちゅう給油マーク点滅してるww

何この絶対ウマそうな丼!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:04
点滅はちょっと目障りだねぇ(^^;;
蒼イストさんはしょっちゅう点滅なのねw

3種類の丼以外は飲み物くらいしか置いてないお店だったけどめっちゃ美味しかった!
2016/10/17 06:47:04
まいどです~✋😊

遠くまでお疲れさまです!
そんなに、効く整体があるとは!
行ってみたいです😅


給油ランプは、気をつけないと、あきませんね。ガス欠でのストップは、危ないですから😅
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:32
こんばんは~(^^)

紹介してもらったところなのですよ~
整体というより骨格矯正になるのかな?
私にはかなり効果がありました(*゚∀゚)b

ガス欠は怖いのでいつもかなり余裕をもって入れてます~(^^;;
2016/10/17 08:24:01
(o´∀`b)b オハヨー♪
しぃたんの所、なぜ5円も高いのか?!と思っていたら、
あ、そか。観光地でもあるもんなー。

ローストビーフ丼イイねー♪
明日、人間ドックのため断食中の僕にとってこれは食テロですな。w
0.01kgでも痩せて体重計に乗りたいため、最後の悪あがき中なのだ。Σ(´∀`;)
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:38
こんばんは~(。・ω・)ノ

島ですからね(笑)
価格表示されてないところなんて怖くて入れません!
うちから一番近いエネオスは表示されてなくてバカ高くてビックリした過去がヽ(;´Д`)ノ

食テロしちゃいました?( *゚艸゚)プププ
明日の人間ドッグはいい結果でありますように~
2016/10/17 17:30:28
テリ荒らしやー!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:07
Σ(゚Д゚;エーッ!(笑)
通過しただけやし(・ε・` )
2016/10/17 22:31:47
にくっ!(゚∀゚)

肉食ったら元気になりますな♪

僕のお腹は常に給油マークは点灯してまっする(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 23:16:18
おにくのピンク色にがっついてしまいました~(*´艸`)

常に給油マーク点灯のおなかは危険ですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@とむとむ☆教授 12年目で12万km突破ですヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/04 21:19
クルマ好きなふつーの女の子。 女の子って歳ではないです、スミマセンww ただクルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず(;´∀`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分からはなかなか申請できないかもですが・・・
お誘いしてくれるとしっぽ振って喜びます(/ω\*)←
48 人のお友達がいます
よっちゃんマンよっちゃんマン * RiKuRiKu *
D30085D30085 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
フジ。フジ。 * ジュミジュミ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.