• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

カレー自販機を求めて。

晴れた日曜日。
フットワークの軽いこの方が別件で関西入りするとのことで。
約1年前に言ってたカレー自販機を求めてサクッとオフってまいりました(´▽`)





待ち合わせのPAに向かってる時におぉっ(゚Д゚≡゚Д゚)となったクルマがぴゅーっと。



前に関西舞子でお見かけしたクルマじゃないですか(°0°)
ミラーに映った時はミラーを二度見しちゃいました(笑)
無事に合流。



からの到着。



何でその道なの?!ってなりつつ設定してたナビさんに若干振り回されてしまいましたが( TДT)ゴメンヨー



レトロ感満載のカレー自販機。
中身はボンカレーではなくなったようですが。





わーわーしてる間も寄ってる人が多数。
すごいなーと。
補充を見守る人(盗撮w)は相変わらずのモデル体型さんでした( *゚艸゚)プププ



うどん自販機だったり。



ゲーム機だったり。



何やかんやワイワイ盛り上がった空間でございましたヽ(´ー`)ノ





さて、移動しましょーとなって移動してたのですが・・・眉山に登れず(´゚ェ゚)チーン
マチアソビをしてた日だったとはorz
どうするー?!となって空港横の公園に移動することに。



これからちょろっと変化する前のイストくんの後ろ姿。
公園へ移動してからはまたもや作業を丸投げしまして。←ヾ(゚Д゚ )ォィ





こんな感じに変わっていきました♪
作業途中で後部座席の足下にスッポリ収まってた姿を見て笑ってしまってスンマセンヾ(´▽`;)ゝ
あまりにもピッタリフィットしてたからビックリした(笑)







スッポリ収まってたのはアームレストを取り付けてもらってるときのヒトコマでした。
あとはここも変わりました。



後部座席のヘッドレスト。(比較のために片側だけまた純正を取り付けた)
これで視界がよくなりましたヽ(・∀・)ノ
13年目にして1週間のうちにそこそこ変化したイストくん。
色々と譲ってくださってホントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン





取り付けてもらったあとは撮影会を。
iPhoneな私は早々に諦めてウロチョロしてただけですけどね(笑)







タッチペンを塗ってたところが剥げてるのが写るーって指摘されたっΣ(・∀・|||)
3枚目の写真のフォグの上辺りにある黒いとこ。
そこは触れないでくださいっ(笑)
一眼レフの画質、怖いよー((((;゜Д゜)))





そこそこな時間が経っておりまして(´・∀・`)アラ?
おなか空いたーってなり移動したジョイフルで1時頃まで話し込む(゚∇゚ ;)エッ!?
数時間かけて帰らなきゃダメなのりのりさん&次の日は仕事な私だったのに(爆)
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ってことですね(*´艸`)





ありがとうございました&お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン



















今週末はコチラへ行きまーす((o(´∀`)o))ワクワク
http://minkara.carview.co.jp/userid/2060212/blog/40562362/
ハロウィン仕様&コスプレ・・・(*´艸`)ウフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C4で44号線巡り【千葉県茨城県】
shifoさん

相模原レトロ自販機探訪
shifoさん

ドラクエ風【丸美屋自販機オフ】=1 ...
にん肉まんさん

スバルでドライブ&レトロ自販機
イワケン@さん

レトロ自販機ほか美味いものめぐり( ...
グンさんさん

第6回おむすび忘年会
にゃんこせぶんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:41:56
まいどです~😄✋

探索レポート、ありがとうございます🎵😉👍

カレー自販機、行ってみたい⤴😊

イストくん、かっこよくなりましたね😌
ユーロテイル、いいなぁ🌠✨

ワタシも、着けたい🙌😄

ヘッドレストも、こっちの方がいいですね🎵
コメントへの返答
2017/10/15 21:34:36
こんばんは☆
お返事が遅くなってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

カレー自販機、行ってみてください。
いきなり現れたので焦りました(笑)

一気に変化した一週間でしたヾ(´▽`;)ゝ
ヘッドレストがスッキリしたので視界が良くなりました♪
2017/10/12 23:53:50
こんばんは!

関東にも自販機だらけのお店があるんですけど、カレーは初めて見ました(*^^*)
うどんとか面白いですよね(^^)

関西舞子サンデー、しぃたんさんがブログに載せるたびに近くだったら行きたいと思っています(笑)
楽しんで来てくださいね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/10/15 21:42:01
こんばんは(*^^*)
お返事が遅くなってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

北関東にも聖地と呼ばれるところがあるみたいですね!
カレー自販機が稼働してるのは徳島だけらしいです?!
小さい頃に見たなーなんて懐かしくなってました☆

関東からはさすがに・・・な距離ですもんね(´・_・`)
私の下手な写真で行った気持ちに・・・なれますかね?( ̄▽ ̄;)ゞ
2017/10/13 06:54:35
一気にめっちゃ進化してる!

自販機うどんもウマい( ≧艸≦)
コメントへの返答
2017/10/15 21:43:32
13年、何も変化が無かったのに・・・
一週間で一気に進化したよーΣ(゚Д゚;)アラマッ

自販機うどん、気になったけどさすがにおなかが無理だった(笑)
2017/10/13 18:03:23
懐かしいカレーの販売機レトロな感じと
イスト13年目の進化…まだまだやれば弄りは出来るんですね(*^^*)

さらなる進化に期待です(笑)

コメントへの返答
2017/10/15 21:45:04
レトロ自販機を求めてのオフでしたー!

13年、何も変化がなかったので一気に変化した感じですがこれ以上は変化することは無い気がします(笑)
2017/10/14 23:48:11
すごーいです。
レトロな自販機の中、大塚製薬の自販機がっwww
モデルさん体系の方の行動力にもビックリですが、
1時まで話し込んじゃうしぃたん。の体力にもビックリです(笑)


アームレストなんてあるんですねぇ。
スマートさんにも付いているのですが、これあると便利でしょう(^^)
コメントへの返答
2017/10/15 21:50:11
レトロな自販機の中にあった大塚製薬の自販機。
モデルさん体型の方はボトルのポカリを買ってましたよ(*´艸`)
夜更かしさんはできても、のりのり氏の行動力にはかないません(笑)

これはサイオンのアームレストなんですけど、純正オプションにはコンソールボックスなるものがあったりします。
(アームレストにするには高さが微妙らしい?)
アームレストは便利ですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kt (*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)母の職場の水産に勤めてた元料理人さんが引いたやつだったんですけどね。やっぱりガッとするもんじゃなかったでーすヽ(゜▽、゜)ノ」
何シテル?   12/12 21:21
クルマ好きなふつーの女の子。 女の子って歳ではないです、はい・・・ スミマセンww クルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分からはなかなか申請できないかもですが・・・
お誘いしてくれるとしっぽ振って喜びます(/ω\*)←
55 人のお友達がいます
コギっちコギっち * とも@Yとも@Y *
ゴッシュペシアゴッシュペシア * 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん *
D30085D30085 * RiKuRiKu *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる