• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

雨でも楽しかった舞子さん。

雨でも楽しかった舞子さん。 きのうはお久しぶりの関西舞子サンデー。
雨でもしっかり楽しんできましたヽ(´▽`)/










ハロウィンな飾り付けがあちこちに♪



アイアンマンさん、お久しぶりです(*´艸`)



今年はコリラさんが増えて、ドライブデート風になってました(*^^*)



去年はミラーにかかってるカボチャさんを被ってはったような??(*´艸`)



イストくんもまつげをつけておめかし(´>∀<`)ゝ



雨の中でもまつげは最後までしっかりついてました( ̄∇ ̄*)b












ほとんどおしゃべりしてたので撮ってた写真は少なめ(^^;;




















お昼にチョイスしたのりたま焼うどんは・・・







見つけたら買ってまた食べよ!ってなりました(笑)










お疲れ様でした&ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
来月も楽しむために体調を崩さないようにしなきゃです♪






























寒くて一瞬のうちに終わったけど、赤ずきん仕様のコスプレしてました~( ̄▽ ̄;)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 00:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

播種機の設置 グランドハロー発注  ...
urutora368さん

ロールスロイス
avot-kunさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 ...
愛島福さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 0:52
まいどです~✋😄

寒い中、お疲れ様でした!!

あー、行きたかったですー😣

いつも、楽しいですもんね⤴😉👍

というより、コスプレ、見たかったなぁ😍🙏🙌
コメントへの返答
2017年10月17日 21:59
こんばんは(^ω^)

雨降りで肌寒い日曜でした(;´∀`)
ホントいつも楽しい空間です♪

あは(笑)
コスプレはまたクリスマスの時にあるかも?!(去年と同じのになるだろうけど)
2017年10月17日 1:02
こんばんは
俺は裏手のトヨタ神戸自動車大学校の学園祭に行ってきた。
舞子サンデー会場が高架下に見えてましたよ(^^
歩いてそっちに行こうと思いましたが、雨がよく降って来たので
断念しました。
コメントへの返答
2017年10月17日 22:01
こんばんは☆

学園祭の方に行かれてたのですね!
雨がずっと降り続いてましたもんね(^^;;
2017年10月17日 1:29
こんばんは♪

昨日はそちらも雨だったんですね(∩´﹏`∩)
こちらは冬のような寒さだったりしています{{ (>_<) }}
風邪など気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり楽しそうなイベントですね☆
毎度しぃたんさんのブログで行った気分にさせていただいています( *´︶`*)
今回はハロウィン仕様👻🎃、より楽しい雰囲気ですね☆
コメントへの返答
2017年10月17日 22:03
こんばんは(^^)

雨で寒かったですー((((;゚Д゚))))サムー
きのうは仕事中は暖房を付けたくなるほど冷えてました(´・ω・`;)
寒暖差、どうにかしてほしいですよねー
みなっこさんも風邪ひかぬよう、気をつけてくださいね!

毎回、めっちゃ楽しんじゃってます♪
去年はハロウィン仕様にしてなかったので、今年はイストくんも私もちょこっとハロウィン仕様にしてみました(´>∀<`)ゝ
2017年10月17日 7:53
狼やっつけちゃいそうな赤ずきんww
コメントへの返答
2017年10月17日 22:05
( ̄ー ̄?).....??アレ??
これだと、か弱い赤ずきん感は出ずだったかーww
2017年10月17日 8:17
同じコースを徘徊して同じところにいてたのがよーーーくわかるわ(笑)
カボチャに襲われる赤ずきんちゃん写真撮ればよかったね。
コメントへの返答
2017年10月17日 22:11
気付けば同じ場所にいてることが多かったですもんね(笑)

襲われる赤ずきんちゃん写真、撮ってたらちょっとしたネタくらいにはなってましたかね??(*´艸`)
2017年10月17日 12:54
こんにちは。はじめまして。

関西舞子いい感じですね。行きたいけどちょっと私の体力ではたどり着けません。みんな色んなコスプレとかもしてるんですね。寒い中お疲れ様でした。

でも一度は行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年10月17日 22:13
こんばんは☆
コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

関西舞子、ホント楽しめる空間なのでお時間と体力があればぜひ!(*^^*)
今回はハロウィンSPだったのでコスプレしてました☆
2017年10月17日 17:02

関西舞子サン会場
今年はよりハロウィンカラー
いっぱいだね♪

しぃさんのコス
リアルで見たかったわぁ~
(*≧∀≦*)

イストくんもドレスアップ
されてるし!
で、ツケマ~~~(((*≧艸≦)

やりおりますなっ☆

あぁぁ 行きたかったよ~


コメントへの返答
2017年10月17日 22:16
ハロウィンな雰囲気、楽しかったですよ~♪

ちょろっとだけコスしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
マントの下はノースリーブのワンピだったので寒さに耐えられなくなって一瞬でしたけど(笑)

つけまは外せない!と思って、通販の安いところでポチッとしてました~v( ̄Д ̄)v イエイ

ららかさんにお会いできず(´・ω・`)ザンネン
2017年10月17日 23:52
こんばんは〜(^^)
先日はありがとうございました┏○ペコッ

大阪市内を爆走(笑)するしぃたん。さんのお顔を一瞬拝見して以来でしたが…( ´艸`)ムフフ相変わらずの美貌で…しかも赤ずきんちゃんコスプレまで拝見出来るとわ(๑¯ω¯๑)

お車はずっと後ろ向き?だったので終わりの方までつけまに気付かないとゆー失態でしたが並べて写真撮っていただきありがとうございました┏○ペコッ

次回以降も参加出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月19日 23:08
こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまってすみません(A;´・ω・)フキフキ

先日はありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>

大阪市内で目撃されるとはまさかまさかでした(笑)
爆走はしてないですからねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

美貌だなんてとんでもないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コスプレしてたのは寒さに耐えられず短時間だったので(*´艸`)ムフ

こそっと後ろ向き?でつけまバージョンになってたんです(´>∀<`)ゝ
こちらこそですー。撮ろうとした時に横並びにしてくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

次回以降もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2017年10月18日 0:19
コスプレは勿論、私服から笑顔からトークから素敵で楽しいひと時となりました(^^)
かなり寒かったですが風邪など大丈夫でしたか?

フロントガラスの旗?がエスニックファッション(ですかね)の首飾りのようでセンスを感じました。

またの機会に、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年10月19日 23:11
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<。)

こちらこそ楽しいひとときをありがとうございます♪
そんなに褒めてもらえるような風貌ではないのですが(笑)

フロントガラスにつけてたのは、ハロウィンのガーランドなんですよ!
壁に付けて飾るやつを100均で仕入れてきてました☆

こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^ω^)
2017年10月18日 16:10
しぃたん。背が高くてスラッとしてるから似合うんでしょうね~(^-^)v
あ。
でも赤ずきんちゃんはイメージ的には3等身ですが(笑)

ところで手&おちり 大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2017年10月19日 23:13
お返事が遅くなりました(^^ゞ

デカい(笑)赤ずきんちゃんになってました(*´艸`)
寒さには早々に負けましたけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

思いっきりだったので、おてて&おちりはまだまだかかりそうですー(笑)
2017年11月5日 16:41
お疲れ様でした。。。一瞬マイネオの衣装かと思いましたが赤頭巾ちゃんなんですね。。。。失礼しました。。。めちゃ可愛くいい感じです!

しかしえらい雨でしたね。。。さすがにバイクではいけませんでしたが、、楽しかったです!

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年11月5日 23:19
お疲れ様でした(*^^*)

これ、赤頭巾ちゃんコスとして売られてたのをポチッとしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
スカート丈がほどよいのがこれくらいしかなかったもので(笑)
ありがとうございます~_(_^_)_

ホント珍しくすごい雨でしたよね(^◇^;)
さすがにあの中をバイクで来られてたらビックリしますよ!

はい♪また次回もよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「@RiKu
年末年始、お疲れさまでーす!月末あたりに久々にそちらの部へお邪魔しますっ(`・ω・´)」
何シテル?   01/04 17:26
クルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず。 全部ショップ任せ。 そんな奴です。 ※ログインが少なくなり放置気味です。あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation