• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 01:08 
@ららか 毎年テレビで見てますー(๑╹∀╹๑)
 07/26 02:15 
@しぃたん。 テレビの方がキレイに見えてるカモ~(* ̄∇ ̄)
07/25 12:36 
お隣さんの手作りフルーツサンド♪ラスイチを買えたーヽ( ・∀︎・)ノ
お隣さんのお弁当とかお惣菜とかパンは安くて人気。
07/25 00:34 
これ、ぷるっぷるで弾力があって美味しかった-!
07/22 23:56 
トートバッグ交換してきたー♪ヽ(´▽`)/次はタオル、頑張りまーすww
07/22 08:32 
@RiKu 気をつけて〜ヾ(o´▽`)ノ
07/22 01:19 
@よっちゃんマン 2人とももうアラフォーですものね(^_^;)SMAPのバックダンサーしてた頃(名前がつく前)からKinKi Kidsは追っかけてました(笑)
07/21 23:31 
@直管のshin ありえそうで怖いですー(笑)このうちわをジャニーズショップで買ったのは20年以上前ですヽ(゜▽、゜)ノ
07/21 23:07 
僕らの勇気未満都市2017を見てテンション上がったままLOVE LOVEあいしてるを見る、元ジャニオタ(笑)まだこんなうちわが残ってまーす( ゚∀゚)・∵ブハッ
 07/21 23:26 
@しぃたん。 さん20年後もそのうちわを出すことになるだろう(* ̄∇ ̄*)
 07/22 00:58 
@しぃたん。 キンキキッズの2人…光一くんは20年前とあまり変わらないけど剛くんは渋くなって来たかなって感じっすかね(^◇^;)
07/20 23:49 
@ららか 時間制限がないなら一人でいけなくもないかも?!(何気に食べる時はめっちゃ食べるw)
 07/20 23:56 
@しぃたん。 スゴいゎ!(*≧∀≦*)
07/20 23:42 
@ららか おなかがぴーぴーなりそうな量ですよねw
 07/20 23:47 
@しぃたん。 まさか一人で やっちゃうのか‼(o゚Д゚ノ)ノww あと三人くらいよべば大丈夫かも?
07/20 23:11 
@ららか ハイ(゚Д゚)ノww
 07/20 23:39 
@しぃたん。 (*゚▽゚)ノ頑張って~♪
07/17 22:17 
@のりのり@ポンコツ すでに二回戦?!頑張って夏を越さなきゃ!ww
07/17 22:15 
@ぶちょー お誕生日おめでとうございます(*^^*)フルーツたっぷりのケーキが美味しそうです(^¬^)ジュル...
 07/18 09:08 
@しぃたん。さん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
フルーツたっぷりは美味しいですよね♪
お酒が飲めないかわりに、甘いモノ大好きなぶちょーなのでした♪( ´▽`)
07/14 21:47 
@ぶちょー できますよー!毎回シール台紙の裏に小さく書かれてます(o'∀︎')b
07/14 21:02 
@RiKu 屋上の連絡通路手前付近よー!多分これお隣さんの木ちゃうかな??
エブリイ、放置されてることがあるのねww
07/14 11:26 
@ぶちょー ロッピーで来店スタンプ(5枚分の補助券)を発券できるのと、新聞広告のはスヌーピーフェアの前にたまたま見つけて取っておきました( ´艸`)ムププ
 07/14 21:44 
@しぃたん。さん えっ?!ロッピーで発券出来るんですか!∑(゚Д゚)
ローソンに行かなきゃ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦
07/14 11:00 
たまたま後期型のイストさんが前にいらつしゃいました💡
定位置にお友達のエブリイを発見(○︎´艸`)夜中から(?)お疲れ様でございますー(〃_ _)) ペコッ
 07/14 20:57 
@しぃたん。 うちにこんな木の生い茂った駐車場あったっけ?
最近飲み会多くてクルマ放置して帰ったりすることが多々あるのですww
07/14 10:58 
@ぶちょー 補助券が8枚分(新聞広告に3枚分、発券できる5枚分)あったので💡
 07/14 11:21 
@しぃたん。さん そんなモノが!Σ( ̄◇ ̄;)ノ
07/14 10:31 
@ぶちょー そですー(^^)シールの方です(o'∀︎')b
 07/14 10:49 
@しぃたん。さん そっちの方がハードル高そうなのに?!((((;゚Д゚)))))))
07/14 10:20 
@ぶちょー 頑張ってます(笑)こっちはすでにもらってますよ(✿︎´ ꒳ ` )
 07/14 10:23 
@しぃたん。さん それはシールの方ですかっ?!∑(゚Д゚)💦

プロフィール

「@ららか 毎年テレビで見てますー(๑╹∀╹๑)」
何シテル?   07/26 01:08
クルマ好きなふつーの女の子。 女の子って歳ではないです、スミマセンww ただクルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず(;´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分からはなかなか申請できないかもですが・・・
お誘いしてくれるとしっぽ振って喜びます(/ω\*)←
55 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji * おやぢ~で。おやぢ~で。 *
RiKuRiKu * シャラマーシャラマー *
D30085D30085 * ららかららか *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.