車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 12:27 
ある程度揃ってるデットニングキットを買うかそんなに本格的にする気はないしレアルシルトだけ買って後は格安で仕上げるか…('◉⌓◉’)
01/14 19:50 
@蒼龍@GE8 残念ながらネットワークは付いてないんですよねぇ^^;
本当は欲しかったんですが…予算がなくて汗
確かネットにネットワークだけ売ってたので欲しくなったら買おうかなって思ってます(>人<;)
01/14 19:29 
グヘヘヘヘヘ・・・。
取り付けが楽しみだなぁ(*^_^*)
 01/14 19:43 
@neko@年中節約中(´・ω・`) おっ♪
アルパインのDDLINER!!
ネットワークつきですか?
01/14 10:43 
@苺@ 確かに汗 ほどほどがいいのかも知れません(^_^;) 今色々考えたいのでみんカラとか見てますw
01/14 09:33 
@蒼龍@GE8 はい!!w その時は宜しくお願いします!!
01/14 09:21 
@蒼龍@GE8 おや?wまだ分らないですがもし手放すってなったらその時は検討?宜しくお願いします(>_<)
 01/14 09:23 
@neko@年中節約中(&#180;・ω・`) 了解です(*^^*)
また現物見に行きますねー(*^^*)
01/14 09:08 
今使ってるアンプと800w×2のウーファーを変更してよく売ってるコンパクトデザインで手元のリモコンがあるウーファーにしようかな(>_<)
昔意気込んで付けたのは良いけど、そんなにドゥンドゥンさせないしな・・・。
 01/14 09:12 
@neko@年中節約中(&#180;・ω・`) 手放すのなら気になります(*^^*)
 01/14 10:24 
@neko@年中節約中(´・ω・`) ある程度決まってくるとでかくなくても充分…現在200㍗しかないウーファー(゜ロ゜)
01/13 18:15 
@苺@ デットニング材をネットで注文しようと予定してます\(^^)/
01/13 15:04 
@苺@ \(^^)/\(^^)/\(^^)/
ついでに本格的ではないですがデットニングも予定してますw
 01/13 15:38 
@neko@年中節約中(´・ω・`) うほ~(°∀°)(°∀°)
01/13 12:40 
気になってたスピーカーを落札しました\(^^)/
取り付けが楽しみだなぁ\(^^)/
 01/13 12:50 
01/07 22:23 
200mmシフトノブどうしよう(-。-)y-゜゜゜
01/07 22:22 
ネットでエアコンフィルターを注文完了。
今日ホムセンに行ったらハンドリベッターがかなり安かったしハンドナッターも欲しいし買おうかな(゜゜)

01/04 15:54 
@苺@ 確かに春先は・・・・・・汗 今ネットで色々評価とかみて注文しようと思ってますw
01/04 10:11 
春に向けて交換部品や欲しい物でも今のうちにネットとかで探して買おうかなぁ(゜゜)
エアコンフィルター・パッチン錠・スピーカーなど。
 01/04 12:50 
@neko@年中節約中(´・ω・`) 値上がりの春の悪寒の前にwwww大抵春になると値上がりの可能性がありますからね~
12/27 17:28 
@うえ氏 ほう(゜゜)少し興味がありますなぁ← 今度お会いしたら少し話をきかせてくださいw
 12/27 17:48 
@neko@年中節約中(&#180;・ω・`) オレみたいなやつの話で良ければいくらでも~(*・∀・*)ノ
12/26 18:33 
@うえ氏 FXとか株は怖くてできないです汗
 12/26 18:37 
@neko@年中節約中(&#180;・ω・`) オレがやるのは口座別に作って、そこに3万くらい入れてやるやつなんですが
絶対にマイナスにならないように設定してあるんで
仮に大損しても2万9000円が溶けるだけですから
宝くじ買うノリでやりますw
12/26 18:32 
@うえ氏 まじっすかw
12/25 23:06 
200mmのロングシフトノブでも買うかなぁ(゚ω゚)
300mmは持ってるし200mmが欲しいな_(:3」z)_
12/24 09:17 
@うえ氏 おおw楽しみですねww
 12/24 09:31 
@neko@年中節約中(&#180;・ω・`) 久しぶりにこんなに早くから行動しましたわw
そして、2週連続の嶺北ですw

楽しみで仕方ないw
プロフィール
「ある程度揃ってるデットニングキットを買うかそんなに本格的にする気はないしレアルシルトだけ買って後は格安で仕上げるか…('◉⌓◉’)

何シテル?   01/16 12:27
私のスピードに  -= ∧_∧ -=と(´・ω・`) シュタッ  -=/ と_ノ -=_//⌒ソ ついてこれるかな? ∧_∧ =- (´・ω・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
J&#39;S RACING フロントロワアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 12:16:11
痛車関係の雑務など・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 17:54:22
【今年も出展決定!!】HKSプレミアムデイ!!限定グッズ・ハイドラバッジもありますよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 01:23:19
お友達
気になると思った人はお気軽にポチっとお願いしますww

53 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * hayatezzahayatezza
ういはる@ういはる@ ~ヒロ~~ヒロ~
どきん(*・・ω・`*)どきん(*・・ω・`*) シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.