• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限大!のブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

皆様ご無沙汰しておりました。

退職届を紛失され、再提出するも無視され、直談判するも拒絶され・・・
・月の平均残業が140時間以下にならない。
・有給あり(絶対に使わせないという社長直々メールが来た)
・昇給制度あり(創業以来、誰1人として前例がない)
・ボーナス出す!と社長直々メール届いたが出た試がない。
・社員の離職率73%越え?!
そんな超あり得ないスーパーブラック企業から脱出完了!
一時的に気力・体力・精神力ともに低迷し、自分を見失っていましたが、
手に職ともいう転職も果たし平和が訪れました。

平和が心地よく元気にムチャな趣味活動を行った為、ヘルニア再発からのギックリ腰&肩甲骨の肉離れにて全治2週間。昨日からようやくコルセットを巻いて歩けるようになりました。
まだ寝返りはできませんがw

ま、平たく言うとお金はありませんが、時間にゆとりができた~ということです。
だいぶ放置していましたので、皆さんと交流もできず、音信不通で申し訳なく思っております。
少しずつではありますがボチボチ活動します。
皆様、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2013/08/30 01:06:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病。 | 日記
2012年01月30日 イイね!

ありがとうワトくん。

ありがとうワトくん。皆様、大変お久しぶりです。お元気だったでしょうか?

会社倒産による突然の転職そして祖母の介護に追われ、愛犬たちの世話に追われ・・・
睡眠時間を失い、PCを立ち上げる時間すら失い・・・
そして悲しみに暮れ、心にポッカリと穴が開いてしまいました。

昨年12月10日、愛犬ワトソンが心臓疾患により14歳で亡くなりました。
同じ日の半日遅れで愛犬ホームズが老衰により16歳で亡くなりました。
悲しみWパンチでしたが、2人仲良く同じ日でよかったのかもしれません。
昨日、49日を迎え無事に納骨が終わりました。

生前、オフ会へ連れて行ったとき、たくさんの人たちに可愛がって頂きました。
可愛がって頂いた皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Posted at 2012/01/30 03:00:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 犬。 | ペット
2010年02月27日 イイね!

CM撮影。

CM撮影。静岡の両〇町で居酒屋が多く入っているビルのCMに出演!
道行く人たちの携帯カメラが一番緊張しましたw
まだ製作段階ですので詳細は伏せさせて頂きます。m(u_u)m
期間は、この春~初夏にかけ静岡全域に放送?!
初仕事としては良い出だしだったということで、次は雑誌や広告やりたいなぁ・・・
Posted at 2010/02/27 01:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 撮。 | 日記
2010年02月07日 イイね!

夕日が沈み・・・

夕日が沈み・・・彼は何を思うのだろう・・・
Posted at 2010/02/07 22:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 犬。 | ペット
2010年01月17日 イイね!

試投。

試投。めちゃ曲がる!イイ感じ♪








2010(左下の新タマ)サンブリッジ=ブランズウィック;ダイヤモンドバック(14ポンド15オンス)

2009(左上) ABS=トラック;フェニックス・ニューブリッドβ(15ポンド2オンス)

2008(右上)ABS=トラック;フェニックス・ニューブリッド(14ポンド2オンス)
▲初期のニューブリッドで師匠から譲って頂いた玉。性能ダウンにより10ピン専用として使用。

2007(新タマ交換により廃棄)ストーム;ダブルエージェント(14ポンド12オンス)
Posted at 2010/01/17 18:55:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 玉。 | スポーツ

プロフィール

「締切間近、山積みプレゼン課題を目前に意気消沈。」
何シテル?   09/28 09:19
2012年9月1日に乗り換えました。 86 GT モデリスタ仕様。 プリウスと同じエコタイヤ 空力ボディはエコの為?! FR挙動よくわからな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタファッション 
カテゴリ:ファッション
2010/01/06 01:33:31
 
G-SHOCK 
カテゴリ:ファッション
2009/09/13 02:12:39
 
NIKE 
カテゴリ:ファッション
2009/09/13 02:11:09
 

お友達

クルマは大人のオモチャ♪
クルマ好きに悪い人はいません!
車種問わずウエルカム!
お気軽にどうぞ~
112 人のお友達がいます
おもちんおもちん * まっちゃ50まっちゃ50 *
12moon12moon * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *
たか93たか93 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
楽しい♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ドラテク練習車・格安ライトチューン
トヨタ bB トヨタ bB
初期型・MC前 1.5 ZXバージョン・4WD HKS;純正交換エアクリ RS-R;エ ...
トヨタ bB トヨタ bB
TRD Sports-M ;MC後・ダークブルーマイカ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.