車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

love_May J.の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

砥峰高原(^^)
投稿日 : 2016年10月18日
1
日曜日に行ってきました(^^)

アップするのが遅くなってしまいました(^_^;)
2
(^^)
3
(^^)
4
(^^)
5
今回は車はなしです(^_^;)

わりと距離はありますが私はおすすめです(*´罒`*)

見ていただきありがとうございました。(^^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 20:46:12
すすき いいですねぇ♪
いつのまにか植物だけは季節変わってるんですねぇ。
久しぶりに箱根行きたくなりましたわ

コメントへの返答
2016/10/18 21:54:19
すすきがいい頃になりましたね(^^)

紅葉が次は楽しみです!
今年の12月に箱根行った時は楽しかったです(^^)/
2016/10/18 21:33:46
こんばんは♪

もうすっかり秋ですねぇ(*´꒳`*)

季節の変わり目、風邪など引かないように気をつけましょうね(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:07
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

そうですね!

車いじる時も風邪引かないようにしましょうね(*´罒`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@よしき@GD1Fit1.3S さん
そーなんですね!なんか、羨ましいです…
いま、別の車の話もあるのでそっちが気になってますね笑」
何シテル?   11/18 23:11
ホンダ好きです(^^) そして、まさかまさかの高校生です(^_^;)ほとんどディーラー作業以外は小遣いからなのでゆっくりです(・_・; 早く運転したい…(´・ω...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールパターン その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:09:16
Weds WedsSport RS-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:02:12
輸入車その他 その他 ジャイアント エスケープ RX3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:38:28
お友達
どうぞ、友達申請してください。だれでも構いません。よろしくおねがいします(^o^)/
341 人のお友達がいます
カールツァイスカールツァイス * マサ@fitマサ@fit *
DH#10DH#10 * MINI原人MINI原人 *
ロドリゲス米粒野郎ロドリゲス米粒野郎 * RS_梅千代RS_梅千代 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。普段は母が乗ってます。自分は弄るだけです(^^;
ホンダ フィット ホンダ フィット
エターナルブルーパールがお気に入りです(*`・ω・*)ゞ 磨きキズバンザイ(。-∀-) ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ターボで5MTで黒、希少車??(^o^)/
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
祖父の車でーす(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.