車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 23:58 
@ま る こさん 食テロですね(爆)羊さんは何処産なのでしょうね?
 04/27 00:38 
@luckyfield875TA さん♪
あっ!
この間の日曜日はご一緒できて嬉しかったでーす( ´ ▽ ` )ノ
んー?羊さんは特にどこのって言われてなかったんですよねー、、( ̄▽ ̄;)
だからわかりません;笑
それより伊万里牛と佐賀牛ってやはり違うのかなー??
04/26 21:58 
シュウ(秀)さん、こんばんは(笑) 相変わらず、行きますね!100個の割合が気になります。シュウ(秀)さんが、90個?(爆)
 04/27 10:36 
@luckyfield875TAさん、こんにちはっ。家だと止め処ありませんね(汗)。わたしが70、かあちゃんが30くらいだそうです。かあちゃん寝るまで苦しいって言ってました(笑)。
04/26 19:41 
明日の休みに備えて・・・黒!2本目、頂きます♪
04/23 07:34 
モさん おはようございます(笑)そちらも良い天気ですね♪私は、生月に行く事になりました(笑々)
 04/23 07:42 
@luckyfield875TA さん ハイドラで集団発見!(笑) 気をつけて!
04/23 07:26 
hirona@papaさん おはようございます(笑)100円引きクーポン使ったので、お安く呑んでます(笑々)弄りの方は、お休みになりました(汗)昼からちょっと走りに行こうと思っていましたが、偶然同じところに行く方がいらっしゃいましたので便乗することにいました♪
04/22 19:35 
大人しく家呑み(笑)
明日の予定もなく・・・引きこもり(爆)
車弄ります♪
 04/22 19:46 
@luckyfield875TA さん
こんばんは。高そうなルービー飲んでますね(笑)
何処を弄るのでしょうか?
04/19 21:29 
ぺろぺろぺーさん 私は、昨日の夕方に洗って・・・カバーを掛けてます(笑)
 04/19 23:23 
@luckyfield875TA さん、素晴らしいですね~o(*⌒O⌒)b
04/18 22:37 
モさん んん~~残念(涙)
04/17 23:37 
モさん 行くのなら「前日入り」で馬刺し&からしレンコンですが・・・仕事終わりで、熊本に着くのが21時前(汗)
 04/18 06:46 
@luckyfield875TAさん  前日は19時からマンションの理事会が・・・(^_^;
04/16 19:58 
モさん かんぱ~~い(笑)来週の日曜日はお休み~~ぃ♪さて、どうしましょうか(爆)
 04/16 21:07 
@luckyfield875TAさん  あか牛でも食べに行きます? そうそう!ブルーインパルスが見れるかもです! https://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=15642
04/15 19:32 
みちアバさん 殆んど人も来ない、静かな穴場です(笑)
04/14 19:09 
ぺろぺろぺーさん 寝坊して、コースには入れず(汗)一般道で待ち伏せして、写真を撮りまくりました(爆)この道は、元々私のホームコースで、弄った後にチェックするのに走っています♪
 04/14 20:07 
@luckyfield875TA さん、いつか行ってみたい候補に ( ☆∀☆)キラーン
04/14 12:32 
強者共も、夢の跡・・・唐津ラリー古窯の森コース。
桜のトンネル(笑)当日は満開だったでしょう♪
 04/14 15:35 
@luckyfield875TA さんも ラリー見に行かれたんですか??? 面白そうですね🎵
 04/14 23:34 
@luckyfield875TA さん、良さげな雰囲気ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
04/09 23:36 
シュウ(秀)さん 食テロですねぇ~~~(笑)シンプルイズベスト!美味しいですよね(笑々)
 04/09 23:59 
@luckyfield875TAさん、こんばんはっ。旬の食材は旨味もギュッ!と凝縮している感じでうまい!ですよね。筍もシーズンイン!ですねえ(笑)。
04/09 13:01 
きじくろさん お腹がすいたので・・・家でお昼を食べてます(笑)
04/09 11:50 
きじくろさん また、入りの撮影ポイントに帰って来ました(笑)
 04/09 12:35 
@luckyfield875TA さん、ここは電波が(^^;; GAZZOレーシング始まりましたね^ ^
04/09 10:43 
124が居ました(笑)
04/09 10:31 
きじくろさん 先程まで、そこの入口で写真を撮っていました(笑)
今、めいんかいじょうに着いたところです(笑)
04/09 09:17 
myチンクとラリーカー(笑)
04/09 08:14 
きじくろさん おはようございます(笑)私は、二度寝してしまいました・・・(汗)選手は、コースに入ったようです。
 04/09 10:23 
@luckyfield875TA さん、古窯の森でタイヤの燃える匂いを嗅いでます(笑)
プロフィール
「@ま る こさん 食テロですね(爆)羊さんは何処産なのでしょうね?」
何シテル?   04/26 23:58
luckyfield875TAです。よろしくお願いします。 愛車のツインエアで、通勤往復70km楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 23:12:45
間欠ワイパー無段階調整化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 20:43:00
助手席側フロントパネル小物入れの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 15:01:40
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 ツインエアPOPに乗っています。 ちょこちょこ弄っていきます。
ダイハツ ミラジーノ じ~~の2世 (ダイハツ ミラジーノ)
事故でじ~~の君を失って直ぐ、みん友さんからのお話に直ぐに飛びつきました(笑) じ~の ...
ダイハツ ミラジーノ 妻ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
妻用通勤買い物快速車(笑) 導入時、前の車からオーディオユニット移植。 ワイド→ノーマ ...
ダイハツ ミラジーノ じ~~の (ダイハツ ミラジーノ)
娘が置いて行ったので、我チョイ乗り号に! ミニクーパーのレプリカ? ゆ~~っくり、弄って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.