車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
昨日は初名古屋に行ってきました。

愛知県はあっても名古屋ははじめてでした。

スーパーオートバックスのナゴヤベイで集合だったので渋滞もなくスムーズに行けることが出来ました。

予定よりはやく着きそうだったので草津と甲南PAで時間つぶしをし集合場所に到着しました。

草津で見たことある全塗装したスイフトが停まってたましたが通り過ぎてしまいました。(´・∀・`)



集合場所での撮影を忘れてたので写真はありませんが・・・

スーパーオートバックスからイオン常滑までツーリング追いつくのに必死でした。( ´ ▽ ` )




フロントは全部スイフトスポーツ状態^ - ^

敷地内にゴーカートがあったり店内にガリバーがあったりと

昼飯はフードコートでラーメンを食べ何時間か駄弁りながらフェイスブックで呼びかけしたりして8台は集まりました。

雨降りそうだったので立駐があるドンキまでツーリングしました。







晩御飯は北海道ラーメンを食べました



ラーメンにポテト((((;゚Д゚)))))))

名古屋まで来て1日ラーメン食べるとは思わなかったです。

解散し渋滞もなくスムーズに帰ることが出来ました。

1日楽しい時間でした(⌒▽⌒)
Posted at 2016/12/05 21:25:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。
そのまま
※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/28 16:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:スズキ スイフト 28年 ZC72s
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 07:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
最近ブログネタがありませんが寝れないので書きます。

題名の通りこの間横浜でのイベントでmomo賞を受賞してから取材受けたときの写真がアップされてたので見てみたら写りが悪く体が曲がってる状態ちゃんとした写りが良かったなーと後悔( ´Д`)y━・~~



そして




初めての1位ありがとうございます😊

イイねも9カ月で400を超えました。






auからソフトバンクに乗り換えをしiPhone7に変えました。





近くで撮影会をするということで行ってきました。










そろそろ一眼レフカメラ欲しいなー
Posted at 2016/11/23 00:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@コバッく・キリン 悲しいけどあいさつしてくるよ」
何シテル?   12/09 18:23
はじめましてsuifu(スイフ)56です。 スイフトが好きでスイフトスポーツではなくスイフトスポーツ風のRSーDJEに乗ってます。 目立つと思うので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
10000㎞過ぎたので、ブレーキフルード交換です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:49:08
岡山スイフトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:32:31
リアシートの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 21:10:41
お友達
スイフト乗りの方でもそうでない方もオッケーです。
36 人のお友達がいます
コバッく・キリンコバッく・キリン * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
??setuna????setuna?? ぽぽろん231ぽぽろん231
タヌキイヌタヌキイヌ CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフトスポーツRS (スズキ スイフト)
スイフトが好きで見た目はスイフトスポーツのRSに乗ってます。 よろしくお願いします(* ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
運動と健康の為トレックのクロスバイクに乗ってます。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトが欲しくてやっとスイフトが買えました♪ 21年式のスイフトスタイルL(CVT)を ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
1万キロしか走ってなくて購入しましたが半年で脱輪して廃車しました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.