車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山中湖OPM
今日はみんカラで山中湖OPMに参加してきました。

昨日っていうより今朝4時ぐらいに大阪でのナイトオフをお開きし山梨方面に途中お腹が空き草津でネギうどんを食べ時間調整しながら山中湖まで行きました。思ったよりも人が多く車停めるのに一周しやっと駐車場に1000円払い1000円の商品券と交換




知ってる人はいないだろうと思いながらハイドラを立ち上げチェックポイント巡りしながらずっと見ていたら1人知っている人がいて人物探しなかなか見つからずやっと発見

岡山のスイフトオフで会ったかたも何人かいて1人はすぐ気づいたのですが他の方は帰る頃まで気づかなかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

チェックポイント7つ制覇し一つはなかなかチェックされたことにならず行ったり戻ったりの繰り返しでやっとチェックポイント制覇し帰ろうかなと思った時に岡山のスイフトオフで会ったかたから挨拶がきたので喋りが続き停まってる台数も少なくなり近くの駐車場に移動し写真撮影



綺麗な富士山が撮影でき満足し









次回はいつ会えるかなぁと思いながら来月横浜と愛知でスイフトオフがあるみたいなのでお誘いが・・・

参加出来るかわかりませんが

前からみんカラOPMに参加して見たいなーと思いながらやっと参加できて満足です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:01:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:41:59
お疲れ様でした

私も今回初めて参加しました♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:59
お疲れ様でした

見たことあるなーと思ったらやっぱりそうでしたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@研ちゃん 最悪やわ(´・ω・`)」
何シテル?   12/07 22:54
はじめましてsuifu(スイフ)56です。 スイフトが好きでスイフトスポーツではなくスイフトスポーツ風のRSーDJEに乗ってます。 目立つと思うので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
10000㎞過ぎたので、ブレーキフルード交換です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:49:08
岡山スイフトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:32:31
リアシートの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 21:10:41
お友達
スイフト乗りの方でもそうでない方もオッケーです。
36 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ゆうRSゆうRS *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 陽炎@猫陽炎@猫
コバッく・キリンコバッく・キリン 火気セブン火気セブン
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフトスポーツRS (スズキ スイフト)
スイフトが好きで見た目はスイフトスポーツのRSに乗ってます。 よろしくお願いします(* ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
運動と健康の為トレックのクロスバイクに乗ってます。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトが欲しくてやっとスイフトが買えました♪ 21年式のスイフトスタイルL(CVT)を ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
1万キロしか走ってなくて購入しましたが半年で脱輪して廃車しました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.