• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 13:26 
また糞にやられた(ㆀ˘・з・˘)
07/25 20:26 
あと4000キロで6万キロw
07/21 16:54 
仕事忙しくて洗車する時間もない(ㆀ˘・з・˘)

会社の人みんなが自分を辞めさせないように必死w
07/18 12:12 
違反金支払い完了〜〜
07/15 11:03 
昨日から会社の寮にお引っ越しw
07/10 22:18 
撮影されてたw
 07/10 22:31 
@suifu56 勝手にSNSに上げるのってどうなんですかね(^_^;)
今は許可貰わないとなかなかあげにくいんですよね
07/10 14:48 
キリ番ゲットw
07/09 22:10 
@タヌキイヌ 捕まりましたよ(ㆀ˘・з・˘)
07/09 21:12 
@ぽぽろん231 山登りはきついですね(ㆀ˘・з・˘)
 07/09 21:50 
@suifu56 あら、捕まりましたか(^_^;) 私のように法定速度内で、走りましょう(^o^)v
07/09 18:23 
去年の2月に右折禁止で罰金11月は一時停止してなくて罰金今日はスピード違反で罰金(ㆀ˘・з・˘)
07/09 17:31 
@ぽぽろん231 1ヶ月前やっちゃった感じですか?
07/09 17:27 
@DBRR 霧島ですか?
07/09 17:27 
@ゆうRS 19キロオーバーです
07/09 11:21 
スピード違反で捕まったなう(ㆀ˘・з・˘)
 07/09 12:06 
@suifu56 御愁傷様です(--;) 霧島レイ03おすすめしておきますw
 07/09 12:33 
@suifu56 さん お国への奉仕ご苦労様ですm(__)m自分も1か月前です。楽しい休日が台無しですよね。。
 07/09 13:02 
@suifu56 何キロオーバーですか~?
最近パトカーも非常に多いです(・・;)
 07/09 21:08 
@suifu56 さん 山の国道登りで18キロオーバーです(>_<)パワーないから加速しないと登らないのにひどいですよね…。
07/04 20:54 
@タカ&カヨ 1020キロwww
 07/04 20:55 
@suifu56 長崎から参加した32乗りの方居ましたよ。
07/02 22:25 
今日は1日楽しかったw
07/02 12:18 
富山から神戸にスイスポが起こしになったのでオフなうw
07/02 07:56 
@タカ&カヨ 動物らしきものが・・・
07/02 02:14 
走ってる途中ドンって大きな音がしたけど大丈夫なのだろうか
 07/02 06:56 
@suifu56 何かはねたんですかね?
07/01 14:17 
変わった31が停まってたw

プロフィール

「また糞にやられた(ㆀ˘・з・˘)」
何シテル?   07/26 13:26
はじめましてsuifu(スイフ)56です。 スイフトスポーツではなく見た目はスイスポのRSーDJEに乗ってます。 目立つと思うので見かけたら気軽に声...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:40:10
10000㎞過ぎたので、ブレーキフルード交換です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:49:08
岡山スイフトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:32:31

お友達

スイフト乗りの方でもそうでない方もオッケーです。
44 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ●さすらい猫●●さすらい猫● *
崇お崇お 革茶屋革茶屋みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトスポーツRS (スズキ スイフト)
見た目はスイスポですがスイフトですよw よろしくお願いします(*^◯^*) 純正タ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
運動と健康の為トレックのクロスバイクに乗ってます。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトが欲しくてやっとスイフトが買えました♪ 21年式のスイフトスタイルL(CVT)を ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
1万キロしか走ってなくて購入しましたが半年で脱輪して廃車しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.